エレカシ「 Wake Up」がNHK「2018ジャカルタ アジア大会」で流れます! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ「 Wake Up」がNHK「2018ジャカルタ アジア大会」で流れます!

54090a9f1821ab6f66a6556c6eaf5592_s エレファントカシマシ

エレカシの楽曲「Wake up」が、この8月18日から放映される、

NHK 「2018ジャカルタ アジア大会」で使用されることが決定しました。

なんか、すごいよ!エレカシ!

スポンサーリンク

エレカシ「Wake Up」がNHK「2018ジャカルタ アジア大会」で起用!

4年に一度、アジア最大のスポーツの祭典「2018ジャカルタ アジア大会」
そこでエレカシの「Wake Up」が起用されると発表がありました。

実は昨夜、サッカーファンの息子が見てたBSサッカーアジア大会の中継を私も何気に見てたら最後にエレカシの「Wake Up」が流れてて、エッ?
とびっくり。

で、すっごい気になってはいたものの、まだ何も情報がなくて、これって、サッカー中継のテーマソングなん?
一体ナニ?どういうこと?

・・・で、今日の発表を目にしたわけですが。

「Wake Up」はサッカーじゃなく、アジア大会自体のテーマ曲?
そのあたり、まだよくわかっていません^^;
でもこの書き方だと大会のテーマ曲ですよね。

NHKさんのアジア大会のHP見てもエレカシのことはまだ掲載されていませんし。

が、とにかく!
エレカシの「Wake Up」がNHKのジャカルタアジア大会で使われるんです。

TVから広~く世界に響くんですね。

□放送予定日:8月18日(土)〜9月2日(日)

NHK「2018ジャカルタ アジア大会」OFFICIAL SITE

 
メチャメチャ気分が高揚する「Wake Up」
夏の熱い戦いを彩る、まさにピッタリの楽曲じゃないですか。

NHKさんがエレカシを推して下さって、嬉しいです。

またまた、たくさんの人にエレカシの音楽が届けられるんですね。
日本中に、世界中に、届け!エレカシ!

 

・・・で、ふと思ったんですが、まさかまさかだった、去年の紅白。
もしかして、今年も引き続き出場とか!?

ありえるかもですね。
勝手にそう考えるだけで、なんかドキドキしてきちゃいました。
もし現実になるなら、今年は最新曲でぶっ飛ばして欲しいです!

スポンサーリンク

エレカシ「FUJI ROCK FESTIVAL ’18」アフタームービー公開

先日公開された「FUJI ROCK FESTIVAL ’18」ご覧になられましたか?

エレカシは2:39~のわずか2秒間。
短いけど、しっかり確認しました^^

スポンサーリンク

コメント

  1. エレカシおばさん より:

    こんばんは!
    見ました!BSサッカー予選。
    なんて渋い声。また感動しちゃいました。そして なるほど!
    紅白!! 期待大ですね! 
    『新曲で出たい』と昨年言ってましたし。アジア大会 急にワクワクしてきました。

    • うずら より:

      こんばんわ!
      コメントありがとうございます。
      「紅白」と考えるとホントにドキドキしてしまう自分にびっくりです。
      去年の感動よ再び~ですね。
      アジア大会も楽しみです。
      エレカシの曲が流れただけで、狂喜乱舞しそうです^^v