宮本浩次 「夜明けのうた」が紅白楽曲に決定!&新CM出演の嬉しいお知らせも! | エレカシブログ~タマシイノウタ

宮本浩次 「夜明けのうた」が紅白楽曲に決定!&新CM出演の嬉しいお知らせも!

freefont_logo_keifont (14) 宮本、散歩中。(ソロ活動)

先日、宮本さんが紅白で歌う曲が「夜明けのうた」に決定した。

いいね、いい。

それと新CMも放映されるし、嬉しいお知らせに感謝です!

スポンサーリンク

宮本さんが紅白で歌う曲「夜明けのうた」

先日、宮本さんが紅白で歌う曲が「夜明けのうた」と発表された。

「冬の花」か「夜明けのうた」のどっちかだったらいいなと思ってた。

 

でも、今の世の中の状況を考えると「夜明けのうた」がより、ふさわしいように思えた。

前向きになれて、希望が湧いてくる「夜明けのうた」

真っ直ぐでハートフルな宮本さんの歌声。

名曲中の名曲💦

 

1年の締め括りの日に「夜明けのうた」が聴けるなんて、嬉しすぎる。

しかも、東京湾からの中継らしい。

夜景をバックに歌う、宮本浩次。

わぁ…なんか、ムーディやなぁ。

 

アレ?ふと思ったけど、中継ということは、もしかして、紅白会場にはいないってこと?

「夜明けのうた」歌う時以外に、登場シーンはないってこと?

エレカシが紅白出場した時みたく、放送中、ず~~とエレカシ、宮本さんの姿を目で追う時間は必要ないってこと?

今年は2年ぶりの有観客だし、そんなことないか?

あ~もう、どっちでもいい。

会場の舞台に登場しなくっても、とにかく、宮本さんの歌う姿が見れるだけでいいわ。

 

 

今日、たまたま見つけたYahoo!ニュースで『2021年の紅白歌合戦、白組で楽しみな曲は?』

というアンケートがあって、今日26日現在、宮本さんの「夜明けのうた」がダントツ1位!

ちなみに2位はSnow Man。

凄い!アイドル超えてる!

 

宮本さんを紅白で初めて知ったという人もきっと出てくることでしょう。

もっともっとたくさんの人に知って欲しい。

 

宮本さんの世界屈指な歌声がたくさんの人に届きますように。

 

そしてそこから、エレカシにも辿りつきますようにっと。

スポンサーリンク

宮本さんのCMが新年早々見れちゃう!

これも数日前に発表されたニュースだけど、宮本さんがまた!またまた!

CMに出ちゃうんですね。

「サッポロ生ビール黒ラベル」新CM「大人エレベーター」シリーズ第38弾への出演決定。

2022年1月2日から全国で放映!

 

宮本浩次で終わって宮本浩次で始まる、最高の年の幕開けやないか~い!

 

宮本さんと妻夫木さん、二人ともなんて優しくて素敵な笑顔なんだろ。

いい男だなぁ。

わぁ~ん、1月2日が楽しみ~♡

 

 

そういえば今日、エレカシのカレンダーが届いたけど、メンバー4人が笑ってる10月、サイコーに癒される!!!

 

スポンサーリンク

コメント