宮本浩次 МステウルトラSUPERLIVE 2020「First Love」にシビれた!! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次 МステウルトラSUPERLIVE 2020「First Love」にシビれた!!

Мステ 宮本、散歩中。(ソロ活動)

25日のМステウルトラスーパライブ2020。
宮本さんがカバーした「First Love」

ギター弾く姿がメッチャカッコ良くて、シビれた!

あと、25日発売のクロワッサン。
これね、反則。

スポンサーリンク

宮本浩次 МステウルトラSUPERLIVE 2020 First Loveにシビれた!!

宮本さんの「First Love」

もうね、ホント、カッコ良かった。
最高!
シビれた💓
 

イントロに乗って大きく映し出された、ギター持つ宮本さんの腕。

きちんとプレスされた真っ白のワイシャツと手の甲に浮き出た血管。

ゆっくりと宮本さんを下から攻めるアングルが渋くてカッコ良かった。

妙に色っぽくもあり、男っぽくもあり。

 

大人しく最後まで座ったままで歌うんかな?

途中ストラップが落ちて、ギターもエイっと、また下に置いちゃうか?

と思いきや、まるでそれを抑えるかのようにマイク持つ手の力強かったことよ。

 

なんと最後は椅子の上に片足のせて歌い切った。

こんな体勢でも声が全然ブレない。

20201225_220445

 
なんて神々しい。

カッコ良すぎる姿と体幹の良さに涙モン。

 

 

宮本さんの歌う「First Love」

切なくもあり、力強くもあり。

宮本さんの気迫、魂が歌声に乗っかって響く。

 

すごいよ、ミヤジ。
すごすぎるよ。

「First Love」最高!

ミヤジ、最高!

 

でも、でもね。

短い。
歌唱時間が短すぎる。

あっと言う間に終わってしまった。

フルじゃないし、1曲だし。

 

あかん、あかん。
Мステさん。

でも、宮本さんの「ROMANCE」のCMが流れたのはビックリした。

初めて見たけど、これってМステだけに流れるやつ?

 

クリスマスに宮本さんのステキな歌声聴けて、凛々しいお姿が見れて嬉しかった。
最高のプレゼントやわ。

 

昨日24日は「トクだね!」でリアタイじゃなかったけど、2曲も歌聴けた。
夜には宮本さんの単行本が出るという、嬉しいニュースも入るし。

スポンサーリンク

宮本浩次 ソロ活動の軌跡をまとめた単行本が2021年春に発売

宮本さんのソロ活動の軌跡をまとめた単行本で、最新フォトも収録。

フォトの一部は12月28日発売の「ROCKIN’ON JAPAN」2021年2月号にも掲載されるそうです。

表紙はAlexandros。

 

■宮本浩次
ついに、人生初の1位を獲得。カバーアルバム『ROMANCE』でさらなるブレイクを果たした宮本、次なる行方は?


ROCKIN’ON JAPAN 2021年2月号

25日発売の雑誌・クロワッサン 宮本さんのお顔が反則!

25日発売、クロワッサンの”今会いたい男”に宮本さん登場。

「宮本浩次が魅力を感じる女性とは。男性とは。」というテーマで2Pの短いものだったけど、フォトの1枚が今まで見たことないような感じで。

なんちゅうか、母性本能くすぐりまくりの宮本さんのお顔っちゅうか。

キラキラと真っ直ぐにこっちを見る瞳。

何かを訴えてるというか、ねだってるというか、キュン感がハンパないステキなお顔だった。


クロワッサン 2021年01月10日号 No.1036 [選ぶ言葉、行動、日々の心がけ…。運気を整える。] [雑誌]

 

もうね、コレ、反則!!

こんなの、世に出したらダメです。

このお顔にキュン死する女子が何人、いや何百人いると思ってるんすか!

スポンサーリンク

コメント