2月, 2018 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2018-02

エレファントカシマシ

エレカシツアーグッズ第2弾来た~!まさかの第3弾もあり!

エレカシグッズの第2弾が23日に公開されてます。 第1弾のグッズ、買うかまだ決めかねてるのに・・・。 そんなこと思ってるうちに第2弾が来てたよ~。
エレファントカシマシ

エレカシデラックス盤のヒストリーブックに奇蹟と歴史を感じた

23日の夕方、予約していたエレカシデラックス盤が届きました。 思いのほかデッカイ段ボール箱。 ワクワクしながら中を開けてみる。 おっと、カッコいい!
NO IMAGE つぶやき

大杉漣さん、あまりにも突然でした・・・。

21日に急逝された大杉漣さん。 あまりにも突然の訃報に驚き、しばらく茫然としてしまいました。 今だにまだ信じられない気持ちです。 サッカーが好きで音楽が好きでエレカシが好きで猫ちゃんが好きで。 ドラマ「Fiends」でエ...
エレファントカシマシ

エレカシ30周年ツアーファイナルグッズ販売開始で心揺れる!?

エレカシ30周年記念ツアーグッズの第1弾が先行販売開始! ・・・来ましたね~。 ブルーレイBOX買うかどうかずっと悩んでて、やっと買うぞ!って決めたばっかりなのに。 またまた悩んじゃってます。
エレファントカシマシ

あいみょん Mステ「君はロックを聴かない」のバックにエレカシが!

ニュースと言うほどでもないんですが、個人的に思わずチョット興奮してしまった、今日のMステ。 Mステ初登場のあいみょんが歌う時、バックに昔良く聴いてたアーティストのジャケットがいっぱい流れたんですよね。 で、その中にまさかのエレカシの...
エレファントカシマシ

エレカシ WOWOW 2月12日 30th直前SPドキュメントを見た感想

今日、2月12日に放映されたWOWOWエレカシドキュメント。 良かったです!楽しめました! すごく凝縮された内容で、1時間が「あっ」と言う間でした。
エレファントカシマシ

エレカシ宮本浩次 POPEYE 3月号で「二十歳のとき、何してた?」

『POPEYE』2018年3⽉号にエレカシ宮本さん登場です♪ 久々のメディア情報に小躍りしてしまいました。 雑誌の特集は 「二十歳のとき、何をしていたか」です。
エレファントカシマシ

エレカシ初のBlu-ray化BOXが完全受注生産!?うわっ悩む!

過去リリースされたエレカシのDVDがBlu-ray化され、Special Disc2枚を含めた計9枚がBOXで3月21日に発売されることが決まりました。 それと同時にBlu-ray化された過去6作品も同時リリースされるそうなんです。 ...
エレファントカシマシ

エレカシ25周年さいたまスーパーアリーナ公演のDVDを見て

今さらですが、今、エレカシの25周年記念ライブDVDにハマッています。 来月、3月に開催される、さいたまアリーナライブ。 アリーナの雰囲気も前もって味わいたいというのもあって、DVDを購入しました。 正しくは、買ってもらったの...