3月, 2018 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2018-03

エレファントカシマシ

エレカシ zepp ツアー 2018ファンクラブ先行抽選の結果はなんと!

先日ファンクラブ先行で申し込んだ、エレカシzeppツアー2018のチケット。 今日、抽選の結果がきました。 なんと! 見事! ハズレ~~~! ・・・でした^^;
エレファントカシマシ

エレカシ「それを愛と呼ぶとしよう」は究極のラブソングだと思う

エレカシ「それを愛と呼ぶにしよう」 この曲を初めて聞いた時、色んな意味でかなり衝撃を受けました。 個人的な意見で恐縮なんですが、エレカシの中では究極のラブソングだと感じたんです。
エレファントカシマシ

エレカシzepp 2018ライブハウスツアー開催!場所とチケット申込み方法は?

エレカシ30thツアーファイナルとエレカシ×スピッツ×ミスチル夢の競演が終わってすでに一週間経過。 夢の2日間を過ごし、大阪に帰ってきてからは、なんだか燃え尽きたというか、しばらくは脱力感で何も手につかない状態に陥ってました。 ...
エレカシライブ感想

エレカシ30thたまアリライブ&スピッツミスチル3マンライブの感想とセトリ

夢のエレカシさいたまスーパーアリーナライブ2日間。 自宅に帰ってすぐ録画していたライブを見ながらも、まだ夢心地。 現実に戻れないでいる。
エレファントカシマシ

エレカシ写真集の発売決定!MUSICA4月号にEasy Goの歌詞などたっぷり掲載!

今日は予約してたMUSICA4月号を取りに行ったり、18日の3マンライブのチケットをダウンロードしたり。 夕方にはエレカシグッズが届いたりとまるっとエレカシディでした。 そして、またひとつ嬉しいニュースが発表されましたね~。
エレファントカシマシ

エレカシ写真展再び!さいたまスーパーアリーナで開催!「THE FIGHTING MAN MUSEUM」

エレカシの写真展が開催される? と言うニュースを見た時、どうせまた、東京あたりでするんでしょ。 わたしゃ、行けねーな。 ・・・と、思ったんですが、違ったんです。 オォ~さいたまスーパーアリーナで!? まさかのライブ両日!?...
エレファントカシマシ

スピッツ草野ロック大陸漫遊記でエレカシ「優しい川」への思いを語る

3月11日(日)にスピッツの草野さんがラジオ番組「ロック大陸漫遊記」でエレカシの「優しい川」をチョイス。 エレカシへの熱い思いを語られていました。 そして、ミスチルの曲も。 3マンライブへのテンションもどんどん高まってくる! ...
エレファントカシマシ

エレカシチロルチョコが30th会場限定!グッズ販売時間も決定!

3月9日にエレカシツアーファイナルの会場限定グッズ。 そして、第4弾グッズの全ラインナップが公開されました。 そこで目に入ったのがチロルチョコ。 えっ?会場限定グッズがチロルチョコ~!? 会場限定エレカシチロルチ...
エレファントカシマシ

エレカシ新曲Easy Goは最高最強のとんでもない名曲らしい!

(※昨日の追記です) 3月6日にエレカシの新曲「Easy Go」がドラマ主題歌に決定したと発表がありました。 昨日、そのことを書いたのですが、その後、 新曲について、こ~んなつぶやきを見つけました。
エレファントカシマシ

エレカシ新曲「Easy Go」が実写化ドラマ「宮本から君へ」の主題歌に!

アレ?SNSでエレカシがトレンド入りしてる!? 何だろ~と思ったら「エレカシ」「宮本」「ドラマ」 という文字が。 もしかして宮本さんがドラマに出演!? と、もう一度よく見てみると、なんとドラマの主題歌にエレカシの曲が決定しました...