6月, 2019 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2019-06

エレファントカシマシ

エレカシが音楽の日2019に出演!今年は何を演奏する?

宮本さんソロCDリリースという嬉しいNEWSに続いて今度はエレカシ! エレカシ 「音楽の日2019」 に出演決定です! キタ~!エレカシ! やったやん!! 〔7/13 追記〕エレカシと宮本さんの出演時間が決ま...
宮本、散歩中。(ソロ活動)

エレカシ宮本浩次のソロCD発売!「昇る太陽」ジャケ写がスーツに裸足に仁王立ちって!?

宮本さんのソロCDが7月にリリースされます! デジタル配信じゃなくて、CDなんです^^ その嬉しいニュースと同時に、ジャケットも同時公開されてます!
宮本、散歩中。(ソロ活動)

CUT 7月号 宮本浩次のインタビューに癒されフォトに射抜かれ

CUT2019年7月号で宮本さん久々のインタビューが掲載。 宮本さんの充実した日々が垣間見えるような、嬉しい言葉の数々にほっこり。 加えて、撮り下ろしフォトのダンディなこと! 相変わらず、破壊力ハンパないです。
宮本、散歩中。(ソロ活動)

ジャパンカウントダウンで宮本浩次×高橋一生の強~い愛を見た

2019年6月16日に放送されたジャパカンで高橋一生さんの特集が流れました。 その中で見たもの。 それは一生さんの宮本愛。 そして、宮本さんの一生愛。 ・・・でした^^
宮本、散歩中。(ソロ活動)

エレカシ宮本ソロライブin恵比寿リキッドルームのセトリと誕生祭について

6月12日はエレカシ宮本さんのお誕生日。 そして、初ソロライブ開催の日という、おめでたい日でした。 ライブは一体どんな感じだったんでしょうか。
宮本、散歩中。(ソロ活動)

エレカシ宮本さんソログッズの販売が決定!欲しいのは・・・!?

エレカシ宮本さんのオフィシャルグッズの販売が決定しました。 おぉ~。 やっぱ、出るのね。 どんなんやろ~と思いつつ、さっそく覗いてみました。 ん・・・? こ、これは・・・!?
宮本、散歩中。(ソロ活動)

エレカシ宮本さん初ソロライブ開催決定!アコギ1本で弾き語る!!

6月1日に情報が解禁されました。 エレカシの宮本さんのソロ初ライブが恵比寿のライブハウスで開催されます。 一般抽選受付は4日までですよ~!!
エレカシライブ感想

エレカシFM802 RADIO MAGIC・30周年記念ライブin大阪城ホールを見て

行ってきました、大阪城ホール。 FM802の30周年記念ライブ。 エレカシ見るのは約5ヵ月ぶり。 サイコーに楽しい空間でした。