ジャパンカウントダウンで宮本浩次×高橋一生の強~い愛を見た | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

ジャパンカウントダウンで宮本浩次×高橋一生の強~い愛を見た

love-you-2198772_640 宮本、散歩中。(ソロ活動)

2019年6月16日に放送されたジャパカンで高橋一生さんの特集が流れました。

その中で見たもの。

それは一生さんの宮本愛。

そして、宮本さんの一生愛。

・・・でした^^


スポンサーリンク

ジャパカンで宮本浩次×高橋一生の強~い愛を見た

6月16日(日)の朝に放送されたテレビ大阪「JAPAN COUNTDOWN」
その中で高橋一生さんの特集が流れました。

先週のジャパカンでも一生さんが出演されてたようなんですが、録画するの忘れて、見てません^^;

今回、宮本さんのインタビューもあるというので、忘れずしっかり録画。

でも、多分ひとことくらいで、きっと短いんだろなぁと思ってたんですけど、意外や意外。

思ったより結構長かったんですよね。

特集そのものは約9分で、宮本さんのコメント部分は3分くらいはあったんじゃないでしょうか。

 

印象に残ったのが、宮本さんが一生さんに曲を聴いてもらった時のこと。

「高橋さんとサシで聴いたの!サシで!」

と、「サシ」という言葉を5回、それも、嬉しそうに、また、噛みしめるように言ってるんですよね。

ミヤジテレビサシで

まるで

「僕たち、2人っきりだったんだよ~ん、いいでしょ~!」と聞こえたしねっ!^^

 

一生さんの声については、

「すごくストレートな男の心情を物の見事に歌い上げていて、自分にとっても大切な歌が生まれたことは一生さんのおかげだと思う。
なにしろ、一生さんの歌声で、この歌が完成したのが嬉しいです!」

と、ベタ褒め。

 

そして、

「この人のために絶対良い曲作ってやるぞ!」
と思ったと!

愛されすぎ、一生さん!

 

東京スカパラと一生さんでコラボカバーした「俺たちの明日」

一生さんの声がスカパラの曲に負けないくらいすごいと印象に残ってたそう。

 

一方、一生さん。
コチラも宮本さん以上に興奮。

「浩次さんといて夢見心地。
もう、大好きな方で、浩次さんがいると目が離せなくなっちゃうんですよ。
浩次さんをず~っと直視してましたね。」

ですと。

 

なるほど。
2017年のNHKのあさイチでエレカシと共演された時の一生さん、確かに怖いくらい宮本さんを直視されてましたよね!

あの瞬間はまさかアレが愛情ゆえの行動であったとは思ってなかったです^^;

スポンサーリンク

宮本さんのこのコメントがカワユすぎ!

さらに嬉しそ~に語る宮本さんなんですが、
そのコメントがカワユすぎ。

 

「楽しかったのが「一生さん」「浩次さん」という

その掛け合いが、すごく新鮮で。

 

一生・浩次の仲っていうか

 

男同志で下の名前で呼び合ってるのがすごい楽しかったですよね。

嬉し恥ずかしっていうかね。」

ですと。

 

嬉し恥ずかし!?

な、なんですと~!?

コレ、まるで付き合い始めたばかりの初々しい2人がお互いの名前をなんて呼ぶ?

下の名前でいい?

ス・キ・・・・・💕

( ^ω^)・・・みたいなイチャイチャ感満載やんか!

 

なんか、ホッコリするわ~。

それにしてもこの日の宮本さん、顔ツヤつるりんこで、いつもより以上に、とっても若く見えるんですけど。

そして、心なしか、いつもより「凛とした男らしい宮本さん」のような気もするし。

やっぱ、一生さんへの熱い想いを語っているせいもあるのかな~と^^

愛は強し!?

 

宮本さんへの愛を真っ直ぐに語る一生さん、ますますファンになっちゃいましたよぉ。

「東京独身男子」に続いて、夏ドラの「凪のお暇」も絶対見ます!

でも、宮本さんってホント、男の人にもすごく愛されるんですね~!!

宮本さんをリスペクトしてる人、どんだけ~!!

 

宮本さんが6月19日(水)発売のCUTに掲載!

久々の雑誌情報です。

6月19日(水)発売の CUT 2019年7月号に宮本さんが掲載されます。

Cut 2019年 07 月号 [雑誌]

現時点ではまだ雑誌の表紙も表示されてないし、どんな内容なのかも不明です。
あ、表紙はBUMP OF CHICKEN のようですね。

久々の雑誌掲載、楽しみです!

スポンサーリンク

コメント