11月, 2017 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2017-11

エレファントカシマシ

エレカシ奈良の立見チケット抽選受付が決定!

25日の京都ライブを見に行ってまだまだ感動さめやらぬ今日。 エレカシ30周年ツアーも奈良と富山を残すのみ。 ああ、奈良も行きたかったなぁ。 と思ってた時、奈良の立見チケットが抽選!というニュース。 再度チャンスあり? ...
エレカシライブ感想

エレカシ京都ライブでバケモノを見た

25日の京都ロームシアターで見たエレカシライブ。 そこで私はバケモノを見た。
エレファントカシマシ

エレカシ「THE FIGHTING MAN」デラックス盤のアンコールプレス決定!

紅白歌合戦初出場を記念して、エレカシの「THE FIGHTING MAN」のアンコールプレスが決定!? アレ、これって今年3月に受注生産されてた? あの~、嬉しすぎるんですけど。
エレファントカシマシ

エレカシ宮本さん雑誌JJの1月号に載る!

エレカシ宮本さんが雑誌「JJ」の1月号に載る! ということで、さっそく本屋へ行ってみた。
エレファントカシマシ

エレカシ宮本さんを笑顔で見守る三浦大知くんの好感度がアップ!?

先日発表された紅白歌合戦の出場者。 会見の中でエレカシ宮本さんの横に座っていた三浦大知くん。 彼の好感度がアップしていると今、話題になっていますね~。 テンパる(?)宮本さんを「母のように温かい目で見守る」と。
クリスマスの約束

クリスマスの約束2017 放送日決定!ゲストの熊木杏里って?

毎年11月も半ばを過ぎるくらいになると気になってくるのが 「クリスマスの約束」 いつ放送されるのか、今年のゲストは誰なのか。 いつ決まるんだろうと毎日TBSのHPをチェックしてたのですが、 17日、詳細が解禁となりました♪ ...
エレファントカシマシ

エレカシ紅白出場決定!会見でまさかの爆笑?

エレカシ、紅白出場決定! おめでとうございます! エレカシ紅白出場か?の噂が本当になるなんて。 もう、ビックリです。
エレファントカシマシ

エレカシ新春ライブ2018チケット当選!でも・・・

エレカシの新春ライブ。 CD買ってすぐ申し込んで、結果は15日か~。 ・・・とずっと思ってて、 なにげにメールチェックしてたら ePlusから「チケットがご用意できました」のメッセージが。 なんと結果は14日だったんだ...
エレファントカシマシ

エレカシの「泣ける名曲」が11月16日のSONGSで聴ける!

2017年11月16日(木)の『SONGS』 この中でエレファントカシマシの「泣ける名曲」が聴けます。 一体どの曲が流れるんでしょうか? 楽しみで仕方がない。
エレファントカシマシ

エレカシ宮本さん指輪をはめてチャラチャラしたい理由は?

エレカシ宮本さんのインタビュー記事。 最近あらゆるところで目にする。 デビュー30周年であり、ツアーも続行中。 新曲「RESTART/今を歌え」のプロモーションをも兼ねてなんだろうけど、それはそれは、ハンパない数。 TV、雑誌、...