エレカシ新春ライブ2018チケット当選!でも・・・ | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ新春ライブ2018チケット当選!でも・・・

atari-896460_640 エレファントカシマシ

エレカシの新春ライブ。
CD買ってすぐ申し込んで、結果は15日か~。

・・・とずっと思ってて、
なにげにメールチェックしてたら

ePlusから「チケットがご用意できました」のメッセージが。

なんと結果は14日だったんだ。

「うわ~ん!当たってる~!」

スポンサーリンク

エレカシ新春ライブ落選の日から2ヶ月目の吉報

1回目に新春ライブチケット先行に申し込んだのが8月末。
落選と分かったのが9月14日。
「新春ライブ落選の日」なあんてタイトルでブログ書いてからちょうど2ヶ月目。

 

あの時は凹んだけど、一般販売まで待ってみるか!
と、気を取り直した。

なので、一般販売前にCD買った特典についてたシリアルナンバー。
これで申し込んだ時は正直、期待してなかった。

「多分、ハズレるやろ~な~」
「でも、一般販売もなんか、ハズレる気がするな~」

と思ってたから、当選したのには正直、ビックリした。

でも、嬉しい!

だって地元大阪にエレカシが来る!
初の地元でのライブ。
それなのに行けないなんて、悲しすぎる。

思わずガッツポーズ!

やっぱりエレカシはチケットが取れない?

私は幸運にも新春チケット申し込み2回目にして当選しましたが、結構ハズレた方も多いようで。
SNSでは悲しみの声がたくさん。
・・・なんだかね。

一体倍率ってどのくらいなんだろうか。

チケットが取れない。ライブに行けない。
なんて、悲しすぎる。

これだけエレカシ熱が上昇してるんだから、せめてあと1日公演日を増やすとかしてもらえたら、もっとたくさんの人がエレカシに会えるのに。

私は当選して、もちろん嬉しいんですが、当選の影にはハズレた人がいるわけで。
なんか一人で喜んでいるのも、ちょっと申し訳なくなってくるような。

・・・そんな1日でした。

でも、まだ11月18日(土)の一般販売が待ってます。
まだまだ望みはあります。

スポンサーリンク

11月15日発売「MUSICA」にエレカシ登場!


MUSICA(ムジカ) 2017年 12 月号 [雑誌]

さて、またまたエレカシ雑誌掲載情報です。
今度は15日発売の「MUSICA」
表紙はACIDMAN

まだ発売前なのでもちろん手元にはありません。
今日、さっそく本屋さんに買いに行きます。

スポンサーリンク

コメント