1月, 2019 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2019-01

宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本浩次のソロ楽曲「冬の花」が歌謡ロック?で衝撃と感動!

エレカシ宮本さんのソロ「冬の花」 いつ流れるかドキドキしながらドラマ「後妻業」を見ました。 最後の最後に流れた宮本さんの声。 な~んか色んな想いが込み上げてきて、胸がいっぱいに。 (追記)「冬の花」の配信日が決まりま...
宮本、散歩中。(ソロ活動)

エレカシ宮本浩次×小林武史でソロ始動!「冬の花」がドラマ「後妻業」の主題歌に!

エレカシ宮本浩次、ソロプロジェクトがいよいよ始動します! 1月22日から始まるドラマ「後妻業」の主題歌として 宮本さんの楽曲「冬の花」が起用されることが分かりました。
エレカシライブ感想

エレカシ新春ライブ2019 日本武道館の「珍奇男」がレアすぎて震えた!

エレカシ新春ライブ2019。 そのファイナルである1月18日東京・日本武道館の模様がWOWOWで生中継されました。 ライブ会場で見るよりさらに興奮した自分がいました。 テレビに向かって叫ぶわ、手振るわ、泣くわ・・・で^^; ...
エレファントカシマシ

エレカシ宮本さん ソフトバンクのポスター、大阪駅で撮ったどー!

エレカシ宮本さんのソフトバンクの宣伝ポスター。 探してきました。 そして、見つけました!JR大阪駅で! 撮ってきたどー!
エレカシライブ感想

エレカシ新春ライブ2019大阪の感想とセトリ~エレカシはエレカシだった!

エレカシ新春ライブ2019・大阪2日目のフェスティバルホール。 ライブ見るたびの 「エレカシ、最高~!!」 をまたまた更新です^^ ある思いを抱えて行った今回のライブ。 ただただ、感動でした。 (※武道館に行かれる方はネ...
エレファントカシマシ

ソフトバンクのCMにエレカシ宮本さんが野武士姿で登場!

新年早々、ビックリしました。 なんとエレカシ宮本さんがソフトバンクのイメージキャラクターとして登場してるんです。 野武士姿の宮本さん、超カッコいいです!
エレファントカシマシ

エレカシ宮本紅白で椎名林檎とのコラボは最強のパフォーマンスだった!

平成最後の紅白歌合戦。 特別企画枠として出場したエレカシ宮本浩次と椎名林檎。 見ました! 宮本浩次×椎名林檎=最強でした!!