12月, 2019 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2019-12

宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本浩次初ソロアルバム「宮本、独歩」とМステウルトラスーパーライブ2019の「冬の花」

まさかの年末ギリギリの告知。 宮本さんの初ソロアルバムのリリースが2020年3月4日に決定しました。 エレカシの新春ライブが終わってからの発表になるんちゃうかなと思ってたんで、早くてビックリ。 そして、そして。 27日のМス...
エレカシグッズ

エレカシ 新春ライブ 2020 グッズ公開!よきアイテム多くていと嬉し!

や~っと来ました。 エレカシ新春ライブ2020グッズ。 昨日、宮本さんのグッズ販売のお知らせがあったものの、エレカシまだ~? と思ってた、その矢先の発表でした。 今回のグッズはケッコーよさげなもの多し。 そして、27日...
宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本浩次2019冬「宮グッズ」踊る!!キーホルダーがカワイイ!

キタ~宮本さんのグッズ! 「宮グッズ」 どんなんかな~? と思ったらキーホルダーとハンカチの2コだけだった^^; あと、「夜明けのうた」と宮本サンタのお話も。
宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本浩次 NHKカバーズフェス「あなた」の世界観が圧巻で泣けた

22日放送された、NHKのカバーズフェス。 宮本さんの「あなた」の世界観が素晴らしすぎて、心に沁みて沁みて、しょうがなかった。 「冬の花」も圧巻だった。
ドラマ主題歌

宮本浩次の「ハレルヤ」が新ドラマ「ケイジとケンジ」の主題歌に!まさに宮本節だ!

またまた宮本さんの嬉しいニュースが入ってきました! 来年1月スタートのドラマ「ケイジとケンジ」の主題歌に宮本さんの書き下ろし曲が起用されるんですと! 新曲のタイトルは「ハレルヤ」
宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本浩次カバー ユーミンの「恋人はサンタクロース」がSoftBankの新CMソングに

宮本さんがユーミンの「恋人はサンタクロース」をカバー。 ソフトバンクの新CMソングになりました。 とうとうクリスマスソング歌っちゃったよ、宮本さん。 なんか、いいなぁ💕
エレカシグッズ

エレカシ&宮本浩次 2020年カレンダー予約販売のお知らせキタ~!!

エレカシ2020年のカレンダーの予約販売が始まりました! なんと、今年は宮本さんのカレンダーも同時販売されるんですね。 エレカシと宮本浩次2020年カレンダーの予約販売決定! 宮本さん個人のカレンダーが発売されると知ってビックリ。...