エレカシ 新春ライブ 2020 グッズ公開!よきアイテム多くていと嬉し! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ 新春ライブ 2020 グッズ公開!よきアイテム多くていと嬉し!

freefont_logo_ktegaki エレカシグッズ

や~っと来ました。
エレカシ新春ライブ2020グッズ。

昨日、宮本さんのグッズ販売のお知らせがあったものの、エレカシまだ~?
と思ってた、その矢先の発表でした。

今回のグッズはケッコーよさげなもの多し。

そして、27日に宮本さんが出演する「ウルトラSUPERLIVE 2019」のタイムテーブルも今日、やっと発表されました。

スポンサーリンク

エレカシ 新春ライブ 2020 グッズが公開!よきアイテム多くていと嬉し!

宮本さんグッズに続き、エレカシ新春グッズのお知らせ。
去年に比べて発表がすごく遅かったので、どうなるんだろうと思ってたけど、ヨカッタ、ヨカッタ。

内容はこんな感じ。

黒のダウンマフラーとか、絶対欲しいやつやん。

 

Tシャツはいいかなと思ってたけど、今回、ちょっと気になるのがあった。

「E.L.K.S. Tシャツ」
メンバーの後ろ姿っていうのがいい!
なんとなくノスタルジックなところも好き。
なんてったって”4人”を意味するという、「FOURPIECE」の文字!!いいね~。
バックロゴもシンプルだし。

名曲Tシャツもいい感じ。

 

ブルゾンがグッズってなんか珍しいような?
カッコいいけど、イラストじゃ、なんとなくイメージがつかめない。
実物見てみたい。

 

スマホポーチも欲しいけど、実際には使わないような気もする。

マグカップは普段使いに欲しい。

 

クリアファイルは絶対買う。
悩まず、買う。

 

今回のエレカシグッズ、いつになく欲しいものがケッコーあり。

でも、予算が・・・と思ってたけど、今年、新社会人になった長男が初ボーナスでお母さんの欲しいもの買ったるで~!
と嬉しいこと言ってくれてて、まだ持ってないエレカシのDVDが欲しいと言ってたんだけど、この際、エレカシグッズも入れてしまおう!

慎重に吟味せねば。

 

エレカシ「新春ライブ2020」グッズは、ライブ会場での販売。
通販は1月4日(土)13:30~「A!SMART(アスマート)」で販売開始です。 

A!SMART(新春ライブ2020)

 

去年は販売開始の告知と同時に先行通販受付が開始されたのに、今年は予約販売開始が来年4日からで発送が1月中旬~下旬以降なんですね。
ライブに間に合わんのね。
事務所変わったからなのか・・・。

 

去年はブランケットとマグネット、クリアファイルを買ったけど、ブランケットは買って正解でしたね。
結構あったかくて、重宝してる。

グッズにマフラーがあったらなぁとその時思ってたけど、今回、マフラーが販売されるんで、すごく嬉しい。
やっぱ、普段使いできるものがいいし。
シンプルでずっと使えそう。

 

グッズ出るたびに、なんやかんやとブツブツ言いながらも、結局いつも何かしらエレカシグッズ買ってしまってる。

エレカシ好きやもん。

スポンサーリンク

27日(金)のМステ「ウルトラSUPERLIVE 2019」のタイムテーブルが発表!

27日のМステのタイムテーブルもいつ発表されるかずっとチェックしてたけど、これも今日発表がありましたね。

宮本さんは第二部18:00〜ですね。
HPでは五十音順で、実際の順番とは異なりますと書かれてます。
午後6時から7時までの間、テレビから離れないようにせねば!

また宮本さんのパフォーマンスが見られるかと思うとすごい楽しみ。
先日はうたコンで披露したけど、地上波の民放は初めて。

「冬の花」
もっともっと、世間に広まって欲しい。

スポンサーリンク

コメント