エレカシ&宮本浩次 2020年カレンダー予約販売のお知らせキタ~!! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ&宮本浩次 2020年カレンダー予約販売のお知らせキタ~!!

freefont_logo_keifont エレカシグッズ

エレカシ2020年のカレンダーの予約販売が始まりました!

なんと、今年は宮本さんのカレンダーも同時販売されるんですね。

エレカシと宮本浩次2020年カレンダーの予約販売決定!

宮本さん個人のカレンダーが発売されると知ってビックリ。

えっ?宮本さんだけのカレンダー?

自室で撮影されたっぽいカレンダー。

いやいや、もちろん嬉しいけど、エレカシのカレンダーは?

・・・と思ってたら、同時に発表があったみたいで、そっち、見逃してた^^;

 

先日、久々に更新されてた宮本さんのインスタ。

宮本さんだけカレンダーなんちゃらって載ってたんで、アレ、エレカシはどうなってるん?

と、その時は宮本さんのカレンダーが発売されるとは夢にも思わなかった。(すぐ気付けよ)

 

少し前のインスタには『エレカシメンバーとカレンダーの撮影しました』ってUPされてたんで、いつ発売開始になるのかず~っと気になってた。

 

もう、12月やん。
・・・と思いつつの、今日のお知らせ。

そっか、宮本さんのカレンダーが出るんや。

まさかのお知らせにびっくりするやら、嬉しいやら。

 

で、その後すぐ見つけたのが、エレカシのカレンダー発売決定のお知らせ!

遅いよ~待ってたよ~。

エレカシカレンダーはうちのデスク周りの必需品。

2020年分でまだやっと、3コ目だけど。

 

写真はすべて岡田さん撮影。

楽しみやなぁ。

 

エレカシと宮本さん、ふたつのカレンダー。

ひとつ2600円。
ふたつ買わねばならぬのか。

なんだよ~、困るよ~。

でも、買う。(アタリマエ)

ホントは2部ずつでも欲しいところやけど、さすがに無理かな。

 

例年に比べると、結構ギリギリの発売告知やなぁと思った。

注文と入金の期限が12月15日(日) 23:59迄

この日までにポチしないと年内発送はできないんですと。

 

エレカシカレンダー2020の詳細はコチラ➡ASMART

宮本浩次カレンダー2020の詳細はコチラ➡ASMART

 

尚、エレカシのカレンダーは「新春ライブ2020」、宮本さんは12月28日「COUNTDOWN JAPAN」での会場販売があるようです。
 
毎年人気のカレンダー。
新年ライブに向けて、また、新しいグッズが出るのではと思ってるんですが、カレンダーだけは迷わず買う。
 
会場のグッズ売り場には行列ができるでしょうし、行かれない方などは売切れになる前に予約しといたほうがいいかもですね。

スポンサーリンク

ン?エレカシが卓上タイプで宮本さんが壁掛けタイプ!?

オ~イ、ちょっと待って。

よく見ると宮本さんのカレンダー「壁掛けタイプ」ってなってるやん。

大きさはA4サイズってことなんで、210mm×297mm。

「昇る太陽」の特典ポスターほど大きくはないけど、壁掛けって・・・。

 

なんで卓上タイプじゃないん!?

宮本さんを飾れるような「神聖な場所」なんて我が家にはないし、まさか一ヶ月毎に破るなんて、できひんやん。

いっそ、全部最初からバラして、クリアファイルに入れるか!?

 

とか、ぶつぶつ文句言っても、チャッカリふたつとも買うのは決めてるんだけどね。

スポンサーリンク

コメント