エレカシ&宮本浩次 2021年カレンダーと冬グッズ 予約販売開始!! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ&宮本浩次 2021年カレンダーと冬グッズ 予約販売開始!!

tower-5788206_640 エレカシグッズ

待ってましたよぉ。
エレカシと宮本さんの2021年カレンダー!

スポンサーリンク

エレカシ&宮本浩次 2021年カレンダーなどの冬グッズ 販売開始!

エレカシ&宮本浩次 2021年カレンダーの販売開始!

12月7日(月)12時からスタートしてます。

 

エレカシはカレンダー。

 

宮本さんはカレンダーの他にハンカチ・ハンドタオル・新録の宮本語録・それにレターセットの5点。

12時前にはPCの前に座って待機、予約完了。

数年前にエレカシのカレンダーが販売後、一瞬売り切れたことがあって(すぐ再販したけど)、心配だったんで、とにかく早めに買って安心したかった。

 

カレンダーは必須!

 

ちょっと悩んだ末、レターセット以外は全部予約した。

 

2020年の宮本さんのカレンダーは壁掛けタイプで、2021年は三面ケース。
写真とカレンダーが入れ替えできるらしく、いいやん、いいやん。

値段も若干高くなって、凝ってきてる?って感じ。

 

ハンカチもハンドタオルもシンプルで良き。

語録集も楽しみ。

 

レターセットって、コレ、どうやって使うん?
いや、もったいなくて使えないやん。

飾るのもなぁ。それに高いし。(←ここ、大事)
オリジナル切手は魅力かも知れんけど、でもなぁ。

・・・ってワケで、外した💦

 

12月5日 NHKラジオ第1『大竹しのぶ“スピーカーズコーナー”』

それにしてもこの11月、12月と宮本さんのメディア露出がすごいことになってて、びっくりしてる。
テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、WEB・・・。

正直、ラジオはエリア外が多く、リアタイではほとんど聴けてない。
ラジオフリーでも期限があったりするし、忘れてたり。

ただ、EASY GOさんという方がいつも宮本さんのラジオ番組をyoutubeにUPして下さっているので、最近はずっと聴かせてもらってる。

自分のペースで聞けるので本当に助かります。
ありがとうございますm(__)m

 

最近では12月5日の大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”

今、コレ聴きながら書いてます。

 

宮本さん、高校入ってすぐの実力テストで一番だったという話。

初めて聞いた。

ご本人は受験勉強の余力が残ってたって謙遜してたけど、すご~い。

それ以来の一番が今回のアルバムで、約40年ぶりで本当に嬉しいと。

 

「ROMANCE」一等賞、ほんと、良かったデス!!

 

 

大竹さんと「二人でお酒を」をデュエットしたのにもびっくりした。

豪華で貴重な時間。

 

宮本さんも大竹さんも番組中、ずっと楽しそうだったのが印象的だった。

 

 

テレビ出演は9日のFNS歌謡祭・第2夜、25日のМステ、27日のThe Covers’ Fes. 2020があるし、今日はLEEの発売日だし。

今から本屋行ってこ。

スポンサーリンク

12月5日 WEBサンスポコム

5日、WEBのサンスポコム。

フォトもステキです。

児童合唱団の時、野口五郎、山口百恵さんのコーラスで共演!?

そうなんや~、コレも初めて聞いたかも。

関ジャム あいみょんの熱い想い♡

あと、6日の関ジャムで宮本さんの未公開シーンを見て喜んでたり。

20201207_231627

あいみょんの熱い想い。

でも、質問は意外とシンプル。

20201207_231654

あいみょんの質問には元々10時に寝て、朝早く起きる。
でも、今はちょっとリズムが変わって夜中3時に寝て、朝8時に起きる。

と答えてた。

遅く寝ても、やっぱり早起きな宮本さん。

 

 

数日前放映されたものまね番組で、宮本さんのものまねをする芸人さんが現れてビックリしつつ、爆笑しながらも「似てない!似てないし~!」と一人突っ込みしてたり。

 

ミニコンポが古くて(20年以上も前のやつ)CDの音が悪くなったので、新しいミニコンポを買い、「ROMANCE」を改めて聴き直してたり。
うぅ~ワクワク^^
(家電買うとテンション⤴)

 

要するに、宮本浩次どっぷりの12月ってワケで。

 

で、気になること。

毎年恒例のエレカシ新春ライブ。

何の発表もないけど、2021年は絶望的か・・・。

 

配信でもないのかな・・・💦

 

エレカシ不足がやっぱり寂しい、今日この頃。

スポンサーリンク

コメント