エレカシカレンダー2019年の販売決定!11月1日から受付開始してます! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシカレンダー2019年の販売決定!11月1日から受付開始してます!

9e7b8b123ecba5c4a287a114d226f854_s エレカシグッズ

エレカシ2019年のカレンダーが11月1日より受注受付開始しています。

・・・早っ!!


スポンサーリンク

エレカシカレンダー2019年の販売決定&受付開始です!

今日、エレファントカシマシ2019年カレンダーの販売が決定しました!
・・・という内容のPAOメールを発見。

えっ!?うそっ!早っ!

去年、2018年版カレンダー販売の告知は12月13日で、FAITH MUSIC STOREでの販売スタートは16日からだったんですね。
なので、自分的にカレンダー販売の告知はまだ先だと思ってたんですが、なんと11月に入ってすぐの告知。

しかも、11月1日発表あり~ので、即受付も開始なんです。
間髪入れない予約方法にちょっとビックリ。

それはともかく、とにかく嬉しい。
去年初購入した「エレカシカレンダー2018」
ずっ~とデスクの横に飾って、毎日癒されてますから💕


発送は11月26日より。
楽しみだ。

スポンサーリンク

ネックウォーマー?ベスト、リストバンド!?の宮本さんがっ!

もちろん今年もカメラマンは岡田さん。
すてきな写真にいつも感謝です。

2018年のカレンダーは宮本さんが髪を短くカットした後に撮影されたもので、宮本さんのキリッとした短髪が印象的でした。
2019年のカレンダーは従来の長めのヘアスタイル。

写真見てて、アレ?と思ったのが、宮本さんのベスト姿と、スカーフを巻いた写真。
いや、ネックウォーマーかな?

ネックウォーマー?巻いてる~!?

よく見るとリストバンドっぽいものも。

「おしゃれ感漂う」宮本さんにビックリ。

ベスト着てるのとか、ネックウォーマーしてるのとか、初めて見た。
これはご本人で合わせたのか、それともスタイリストさんが付いたのか。
どっちなんだろ~な。

そして、石森さんのカッコいいオールバックや、なんだか若く、可愛く見えた高緑さんの髪型や、凛々しい冨永さんのまっすぐな目。

いつもながらカッコいい4人の男たち。

なにより、カレンダーのトップ写真がすごいステキです。
みんな、めっちゃくちゃオットコマエに見えるんですケド!!

いや、実際オトコマエなんですが。

ライブのチケット代金がUPしたように、多分今年のカレンダーは値上がりするんだろ~な~とチラと思ってたんですが、お値段据え置きでした。
ヨカッタ・・・。

あれから早1年。
月日が流れるのは早い。

スポンサーリンク

コメント