椎名林檎&エレカシ宮本浩次がМステ出演「獣ゆく細道」テレビ初披露! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

椎名林檎&エレカシ宮本浩次がМステ出演「獣ゆく細道」テレビ初披露!

neon-170182_640 エレファントカシマシ

待ってました。
ついに、来ました。

椎名林檎&エレカシ宮本浩次のМステ出演!

スポンサーリンク

椎名林檎&エレカシ宮本浩次が11月9日のМステに出演します!

林檎ちゃんとエレカシ宮本さんの次回11月9日のМステ出演が発表されました。

多分、いや、きっと近々出演するだろうと思ってたМステ。
生であの「獣ゆく細道」が見れると思うと嬉しすぎ。

どんな演出で歌うんだろうとか、タモリさんとどんな話するのか、他のゲストとの絡みはあるのかとか、楽しみすぎてホンマ、たまらんです。

 

あいみょんと岡村靖幸がこれまた楽しみ!

あと、あいみょん、KICK THE CAN CREW feat.岡村靖幸も出演するんですよね。

あいみょんは今年の2月、Мステに出演した時にエレカシのファンだと知ったんですが、中でも宮本さんの相当なファンだそうで。

“エレカシの宮本さんは声も手も歌もかっこいいし存在感に良い意味で違和感があって、なにより顔がタイプなので結婚してほしい”
・・・と、自身のツイッターで告白してましたぞ。

9日のМステで大好きな宮本さんに接近するんだろ~か。
何か絡みがあるんだろか。
・・・などと、チョイ気になる。

でも、あいみょん、好き。
タモリさん、あいみょん→宮本さんに話を振ってくれないかな。

ドラマ「獣になれない私たち」主題歌の「今夜このまま」が聴けるのが嬉しい。

 

岡村さんはほぼ1年前のМステでDAOKOとのコラボ見た以来。
この方の世界観は誰にも真似のできない独特なものだと思うし、セクシーというか、エロティックというか、なんせ圧倒的な存在感です。

なんか、久々にすごい楽しみなМステ。
来週が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

コメント

  1. エレカシおばさん より:

    こんばんは、うずらさん

    もうこうなったら 三週連続で Mステ出演してほしいです。
    再来週は、スカパラと。
    その次は、メンバーで easy goか 
    wake upを。

    でも来週 ワクワクよりドキドキが勝ってて 観るのが コワい。
    衣装とか あいみょんとか ホント気になりますね!

    • うずら より:

      エレカシおばさんさん、こんばんわ!
      スカパラ!?
      来月あたり、それもあり得るかもですよね。
      でも、やっぱり「エレカシ」としてのМステが一番見たいですね~。

      観るのがコワい・・・分かります、分かります!
      あいみょんは要チェックですね^^