エレカシ野音2019の開催日とチケット一般発売日はいつ? | エレカシブログ~タマシイノウタ

エレカシ野音2019の開催日とチケット一般発売日はいつ?

エレカシ野音2019 エレファントカシマシ

エレカシの野音2019年の情報が解禁になりました。

今年もやります、野音!

日比谷野音で2日間の開催です。

スポンサーリンク

エレカシ野音2019の開催日とチケット一般発売日はいつ?

エレカシの野音の情報が解禁になりました!!

今年の野音は

7月6日(土)&7月7日(日)

 

そして、チケットの一般発売日は

6月1日(土) の予定です。

 

今回で30回目となるエレカシの野音。
去年2018年は大阪でも開催されたんですが、今年は大阪はナシ。

もしかして、急きょ、大阪が追加されたりしないかな~と一縷の望みを持っていたんですが

・・・残念です💦

とは言え、去年の大阪公演はチケットが取れず、外聴き派だったんですケドね。

ホント、残念です・・・💦

もちろん東京申し込みますが、当たるのか?
で、もし外れたら外聴きに東京まで行くのか?

いや、ハズれても多分、外聴きに東京まで行っちゃう気がする。

と、まだPAOのチケット情報も分かってないのに、そんなこと考えたりしてます。

チケット情報と言えば、てっきりFCの会報から先にお知らせがあると思ってたんですよね。

でも、今日になっても会報発送のお知らせはまだ、なし。

 

2019年の野音情報が載っかってた2月のPAOの会報には

「公演詳細・先行受付については次号のPAOで。一般情報の解禁は4月下旬を予定」

・・・なあんて書いてあったもんだから、ずっ~と会報が来るのを楽しみに待ってたんですよね。

ほんでもって、今日のオフィシャルからの野音のお知らせ。

「解禁や~!」と思ったものの、あれ?先に一般発売の発表かい?FC先行は?

「集団左遷!!」でエレカシの「俺たちの明日」聞いて感涙してたもんやから、うっかりして気づくのに時間差あり。

 

去年2018年は6月17日に大阪城野音、6月23日に日比谷野音で開催。

一般情報解禁は5月18日で、チケット一般発売日は5月27日。

で、FCの先行抽選申込の受付は4月21日から4月30日までだったんですよね。

 

今年の野音は7月6日・7日と去年より開催日は遅いものの、情報解禁は早くなってるのに比べて、FC先行チケットの情報はまだの状態。

日にちのズレに別に深い意味はないんでしょ~が、なんかモヤモヤする。

野音のチケット情報解禁って、PAO会報が先だと思って、届くのずっと待ってたのに、違った?

なんで先にオフィシャルから発表なん?
PAOはいつ届くん?

もうすぐ5月に入っちゃうんですけど~。

あ~やっぱ、モヤモヤするぞ。

(追記)4月26日に会報発送予定との連絡がFCから来ました。待ちましょう!

「エレカシ新春ライブ 2019 日本武道館」映像盤のリリースが決定!

野音の情報と同時に発表された、「エレカシ新春ライブ2019 日本武道館」映像盤のリリース。

ダブルの嬉しいニュースです。

コレ、なんと宮本さんのお誕生日の6月12日にリリースされるんですよね。ウマい!

この映像盤の初回限定盤には2018年の「エレファントカシマシ TOUR 2018 “WAKE UP!!”」からZepp 名古屋での映像も収録されるそうなんです。

1月18日、wowowで生中継されたとは言え、やっぱり、欲しくなる。

 

「集団左遷!!」の主題歌にエレカシ「俺たちの明日」が流れた瞬間

「集団左遷!!」は思ってたよりもコメディタッチで、軽~い感じで入り込めた。

福山雅治の意外と三枚目的な演技が新鮮だったし、三上博史と香川照之のひと癖ある演技はやっぱ目が離せない。

で、ドラマ終盤で「俺たちの明日」が流れた瞬間、なんとなく分かっていたのに、このドラマにぴったし過ぎるやん!と深~く感動してしまったのでした。

毎日エレカシ聴いてるのに、なぜか久々にエレカシを体いっぱいに感じたような、不思議な感覚に陥り、ついホロっと💦

スポンサーリンク

コメント