音楽の日2020にエレカシと宮本浩次の名前があるやないかいっ! | エレカシブログ~タマシイノウタ

音楽の日2020にエレカシと宮本浩次の名前があるやないかいっ!

音楽の日 エレファントカシマシ

ビックリした。
CDTV見てる途中、音楽の日の予告が流れて、出演アーティストの中にエレカシがっ!
そして、時間差で気づいた、宮本さんの名前も!
まさかまさかのエレカシテレビ出演情報。
嬉しすぎて狂喜乱舞!

音楽の日2020にエレカシと宮本浩次の名前があるやないかいっ!

「音楽の日2020」にエレカシ&宮本浩次が出演!
午後2時から約9時間半の生放送!

7月18日(土)14:00〜23:18

カッコイイなぁ~スノーマン・・・とか思いながらCDTV見てたら、その後の予告にびっくり!
18日の音楽の日に出演するアーティストの中にエレカシの名前があるやないかいっ!
そして、なんと宮本さんの名前も!!

音楽の日のこと、すっかり忘れてた。
っていうか、今年はモロモロ自粛してるからてっきりないものかと・・・。
無観客ライブってことか。

思わず「キャア~!」とおっきな声だしてしもうた。

てか、マジですか?サイコーすぎるやん💕
嬉しすぎて、泣きそうになった💦

2018年から3年続けて音楽の日に出演することになるのか。
すんばらしい。

2018年は「戦う男」がほんの少しと「俺たちの明日」、そして「Easy Go」の2曲。
2曲とも収録だった。

 

2019年は「俺たちの明日」と宮本さんのソロ曲「昇る太陽」を生で披露。
この時の反響が凄かった。

 

ってことで、2020年も「俺たちの明日」で確定!?
エレカシの「俺たちの明日」に元気をもらった人のリモート出演者募集してるもんね。

わぉ!エレカシがクローズアップされる!!
これまた、なんとすんばらしいことよ!

 

宮本さんはソロで何歌うんだろ。

「夜明けのうた」が聴きたい💦
「旅に出ようぜ baby」もいいなぁ。

スポンサーリンク

エレカシ&宮本浩次情報のあれやこれや。

音楽の日の前日、17日(金)は宮本さんの新曲「P.S. I love you」が主題歌のドラマが始まるし、26日(日)はwowowバースデーライブの放映日だし。
あと、15日にはフジNEXTでエレカシ流れたりするし。

 

■NHK総合『ディア・ペイシェント~絆のカルテ~』
7月17日(金)22:00〜

 

■WOWOW 『2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり』
7月26日(日)19:15~

wowow

 

■フジNEXTライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmart 「FACTORY ARCHIVES ~エレファントカシマシ~」
7月15日(水)19:00~21:00

フジテレビNEXT公式

 

なんか、久しぶりのワクワクが止まらん。
テレビで4人の姿を見るのは3月のFNの特番「春は必ず来る」以来。
なんか、すご~く長かった💦
早く来い、「音楽の日」!

・・
関係ないけど、今ネットでやっと給付金の振込みが確認できた。
5月27日くらいに郵送してやっと、今日。
大阪市、遅すぎ!
でも、嬉しいなっと。
良き日だわん^^

スポンサーリンク

コメント