エレカシ宮本さんの喉が無事回復、30日よりzeppツアーが開催されます! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ宮本さんの喉が無事回復、30日よりzeppツアーが開催されます!

time-1817725_640 エレファントカシマシ

心配だったエレカシ宮本さんの喉が無事回復し、6月30日のzepp難波以降のライブツアーが予定通り開催されると発表がありました。

本当にヨカッタです💦


スポンサーリンク

エレカシ宮本さんの喉が回復されました!

エレカシ宮本さんの喉が回復して、明日のzepp難波のライブが予定通り開催されると発表がありました。

24日の「zepp名古屋ライブ延期」の発表から今日29日まで、少し間が空いたので、喉、回復されたんかな?
zepp難波は明日からやけど、開催されるんかな?大丈夫なんかな?

・・・とずぅ~とやきもきしながらオフィシャルサイトを何回も何回も覗いてはいたんですが、今日、予定通り開催されると知ってホッとしました。

宮本さんの喉が完治されたのか気になるところですが、炎症が治まって問題なしということで、本当にヨカッタです。

というのも、明日、ライブに急遽行けることになったんですね。
zeppツアー、ず~~~っと落選続きで、最後の望みのリセールもダメ。
もう諦めていたんですが、幸運なことにチケットを譲ってくれるという方に出逢い、30日のzeppナンバに行けることになりました。
嬉しさが止まらないです。

 
明日、メチャクチャ楽しみです。
初めてライブハウスで見るエレカシ。
今まで行った会場より距離が近い感じがするし、どんなステージで、ファンの方はどんな感じになるんだろう。
押せ押せ~って感じ?
スタンディングなので押されてコケるんちゃう~とひそかに心配してますが。

とにかく、もうドキドキです。

スポンサーリンク

zepp難波の最寄り駅とアクセス方法は?

zepp難波は去年の7月「エレカシ一夜限りのプレミアムライブ!」の上映を見に行ったことがあります。
エレカシにハマりだした頃、まだ生エレカシを見る前ですが、この映像を見て衝撃を受けました。
映像で見るエレカシも凄かったけど、音響設備が抜群で、ド~ンド~ンと胸に音がすごく響いたのを覚えています。

zepp難波は地下鉄「なんば」「恵美須町」「大国町」が最寄りの駅になりますが、私が行く路線だと大国町が一番近かったので、大国町駅で降りて行きました。
歩いて行ってもそんなに遠い感じはしなかったです。

所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東 2-1-39
最寄駅:南海電鉄・地下鉄御堂筋線/四ツ橋線「なんば駅」より徒歩12分
地下鉄堺筋線「恵美須町駅」1-B番出入口より徒歩10分
地下鉄御堂筋線/四ツ橋線「大国町駅」1番出入口より徒歩7分

コチラのHPからもご覧いただけます。

Zeppなんば大阪

尚、延期されていたzepp名古屋ですが、
9月10日(月)・9月11日(火)になりました。

少~し先延ばしになりますが、名古屋に行かれる方、思い切り楽しんで下さい!
ひと足先に行って参ります^^

また、販売を見合わせていた「TOUR 2018 “WAKE UP!!」のグッズですが、これも決定しました。

各公演での会場GOODS先行販売は、開場時間の2時間半前〜、
FAITH MUSIC STOREでの通販は、6月30日(土) 14:30〜行います。

 

実は、延期の発表があった2日後の26日に何気にFAITH MUSIC STOREを覗くとなぜかライブ写真集は買える状態になっていたんですね。
でも、オフィシャルサイトからは何のお知らせもないし、買えるの!?大丈夫なん?
と恐る恐る注文してみたんですが、ちゃんと「注文承りました」のメールが来てました。

他のグッズは買う予定はなかったので、どうだったかはちゃんと見てはいなかったんですけど、とりあえず、会場で混雑する中、買うのはイヤだったので、写真集は先に注文しちゃいました。
これも楽しみなんですよね~。

とにかく!
明日、思いきり楽しみたいと思います。

 

★7月4日発売の「B-PASS ALL AREA 」★
宮本さんが表紙です。


B-PASS ALL AREA (ビーパス・オール・エリア) Vol.8 (シンコー・ミュージックMOOK)

先日発売された「婦人公論」での宮本さんのインタビュー。
お母さまへの深い愛を感じて涙・・・。

婦人公論 2018年 7/10 号 [雑誌]

スポンサーリンク

コメント