7月, 2020 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2020-07

宮本、散歩中。(ソロ活動)

wowow 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 拡大版が熱くて激ヤバ!

7月26日(日)wowowで放送された 『宮本浩次バースデイコンサートat作業場』の拡大版。 宮本さんの歌に対する熱い想いがこれでもか! というぐらい伝わってきて、胸がギュインってなった。 熱くて激ヤバ。
エレファントカシマシ

音楽の日2020 エレカシと宮本浩次と心に沁みる楽曲の数々

7月18日は「音楽の日2020」生放送の日。 今回の音楽の日はいつもより、ジワリきた。 感動したり、もらい泣きしたり、辛くなったり。 涙腺ユルユルだった。
エレファントカシマシ

音楽の日2020にエレカシと宮本浩次の名前があるやないかいっ!

ビックリした。 CDTV見てる途中、音楽の日の予告が流れて、出演アーティストの中にエレカシがっ! そして、時間差で気づいた、宮本さんの名前も! まさかまさかのエレカシテレビ出演情報。 嬉しすぎて狂喜乱舞!
宮本、散歩中。(ソロ活動)

スッキリバンド「悲しみの果て」本番に宮本さんがリモート出演したぁ!!

今日はスッキリバンドの「悲しみの果て」リモート演奏本番の日。 もしや、もしやと期待しつつの録画。 そして。 感動の「悲しみの果て」のあと、これまた感動のサプライズが用意されてた!