wowow 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 拡大版が熱くて激ヤバ! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

wowow 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 拡大版が熱くて激ヤバ!

7-27-3 宮本、散歩中。(ソロ活動)

7月26日(日)wowowで放送された 『宮本浩次バースデイコンサートat作業場』の拡大版。
宮本さんの歌に対する熱い想いがこれでもか!
というぐらい伝わってきて、胸がギュインってなった。
熱くて激ヤバ。

スポンサーリンク

宮本浩次バースデイコンサートat作業場 拡大版が熱くて激ヤバ!

WOWOWで6月12日生配信されたものに2部、3曲を加えた拡大版での放送。

しょっぱなの挨拶で宮本さんがギター抱えながら「嬉しい・・・」と笑顔でボソッとつぶやいたのがまず、ギュイン。

ソロライブが全て中止になり、この配信を心から楽しみにしてた。
それは宮本さんもファンも同じ。

本当にこの日が待ち遠しくて仕方なかったという想いが詰まった4文字。

「嬉しい・・・」

 

サラッとつぶやく宮本さんが愛しくてたまらんゾ。

 

6月の生配信の時とは違ったアングルからの宮本さんが見られたし、2部では3曲聴けた。
圧巻の一部の後にまた3曲も?うわぁ~!!

パワーのかたまり。
スゴ過ぎるでしょ。

 

微妙でもあり絶妙でもある、宮本さんの口笛がセットの、大好きな「月夜の散歩」

これまたカッコ良くて好きすぎる「赤い薔薇」

そして、熱量ハンパない「Do you remember?」ときたもんだ。

 

ふぇぇ~。ほんま、すげぇ。

圧巻の一部、そして二部、終了。

 

かと思いきや、間髪入れず、これでもかっ!!と「P.S. I love you」と「ハレルヤ」のMVが流れる。

なんやねん、この感動のストーリー。

ほんま、泣けてくる💦

 

一人でこれだけのステージ作っちゃうんだから、もう、想像を超えて圧巻としか言いようがない。
(もちろん、スタッフさんやWOWOWの協力なくてはできないものだけど。)

 

圧巻のステージに度肝抜かれた。

これぞ唯一無二のライヴ。

 

マイクにソファに椅子に床にテーブル。
そして、赤い星柄のギターケースさえも。

 

すべてのものが宮本さんと一体化。
これまた愛しいゾ。

 

ちょっと気になったのが、チューニングやエアコン操作、マイク絡まりシーン。

それらがカットされてたけど、モロ素の宮本さん、もう一回見たかったな。

宮本さんが自由過ぎてフレームアウトしちゃったところも、これが宮本浩次だ!って感じで、かなりツボだったんだけど。

 

これって、ノーカット版で次のCDかなんかの特典で世に放して欲しいなぁ。

 

とにかく。

最高のパフォーマンスが見れた、サイコーの時間だった。

しっかり生きてるってことを感じさせてくれた宮本さんのライブ。

もう、感動しかない。

 

このライブ見て改めて思ったこと。

 

ライブ、行きたい

ライブ、行きたい。

早く、ライブ、行きたいよ~!!

 

ちなみに8月25日に再放送があります。

2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり

 

オンデマンドなら2020年8月9日まで配信。
8月に放送されるWorksも楽しみすぎる。

8月23日(日)「宮本浩次 Works 2019-2020」がwowowで放送。

 

宮本浩次 Works 2019-2020 by wowow

宮本さんの2019年~2020年の活動をまとめたもので、これまたヤバイことになりそうな予感。

宮本浩次バースデイコンサートat作業場 (拡大版)セットリスト

①夜明けのうた
②冬の花
③孤独な旅人
④悲しみの果て
⑤解き放て、我らが新時代
⑥going my way
⑦きみに会いたい-Dance with you-
⑧獣ゆく細道
⑨俺たちの明日
⑩赤いスイートピー
⑪珍奇男
⑫デーデ
⑬明日以外すべて燃やせ
⑭旅に出ようぜbaby
⑮昇る太陽
⑯ハレルヤ

第二部
⑰月夜の散歩
⑱赤い薔薇
⑲Do you remember?

スポンサーリンク

宮本浩次 ミュージックフェア 8月1日(土)「P.S. I love you」披露!

次のお楽しみは8月1日(土)のミュージックフェア。

この日にまた「P.S. I love you」が聴ける。



P.S. I love you

 

7月24日より配信開始!
■Amazon music
■iTunes
■レコチョク

 

そして、まだある。

2020年8月8日(土)夜7時30分から放送される「ライブ・エール 〜今こそ音楽でエールを〜」

でエレカシが出る!!うわぁ~ん!

しかも、生なんだよ~💦

エレカシがNHK総合「ライブ・エール」に生出演!!

 

『ライブ・エール』ではエレカシとして生出演。

曲目は今のところ表記されてないけど、何を歌うのか、楽しみ。

また、宮本さんが下北沢のライブハウスを訪ねて、ライブへの熱い思いを語るシーンもあるとか。

先日の『音楽の日』で鳥肌立ったMISIAも出るし、こっちも楽しみすぎてヤバイ!

スポンサーリンク

コメント