宮本浩次 「sha・la・la・la」が玉木宏主演ドラマ「桜の塔」の主題歌に! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次 「sha・la・la・la」が玉木宏主演ドラマ「桜の塔」の主題歌に!

シャラララ 宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本さんの新曲がドラマ主題歌に決定!

もう1曲もNHKみんなのうたに。

「shining」に続いて新曲の嵐だ!

宮本浩次「sha・la・la・la」が木曜ドラマ『桜の塔』の主題歌に!

宮本さんの新曲「sha・la・la・la」が4月15日スタートの木曜ドラマ「桜の塔」の主題歌に決定!

 

先日のSPドラマ『桶狭間』の主題歌「shining」に続いて、今度は連続ドラマの主題歌として宮本さんの新曲が流れます。

 

わわ!連続ドラマ!

毎週、宮本さんの歌がTVで流れるんやん。

うれし💕

 

「sha・la・la・la」

このタイトル見た時、思わず
エレカシの「シャララ」のパート2的なもん?
なんてチト安易な発想してしまった。

 

音源は初回放送(4月15日)に解禁予定です。

早く聴きたい。

4月15日(木)スタート
テレビ朝日木曜ドラマ「桜の塔」
毎週木曜/21:00〜21:54

 

 

玉木宏さん、椎名桔平さん、広末涼子さん、仲里依紗さん、岡田健史さん、光石研さん、吉田鋼太郎さん・・・と、すごい役者陣。

しかも脚本が「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の武藤将吾さんって、もう、これ、絶対面白いやつやん。

 

メチャメチャ楽しみ!

 

 

そして、もひとつ。

スポンサーリンク

宮本浩次 「passion」がNHK『みんなのうた』にて放送決定!

そして、もいっこの宮本さんの新曲「passion」

2021年6〜7月、NHK「みんなのうた」でオンエアされます。

 

児童合唱団の時の「はじめての僕デス」

エレカシの「風と共に」

そして、

宮本浩次ソロとしての「passion」

 

それぞれの時代を担っての「みんなのうた」登場はすごいと思う。

 

あ・・・。

「shining」「sha・la・la・la」「passion」・・・って。

宮本さん、横文字で攻めまくってますやん=3

「本当のとこ教えてランキング」の話をチト。

そう言えば、4月4日(日)にTBSで放映された「本当のとこ教えてランキング」

見た。

声楽家190人が選んだ「歌が上手い歌手最新ベスト50」で50人中46位だった宮本さん。

ランキングに入ってて、映像が流れて、さらにプロの方々にベタ褒めされてたのは嬉しかったけど、

なんかちょっとビミョーだった。

 

宮本さんの歌声は唯一無二、世界屈指の歌声だけど、あきらかにランクインしてる他の歌手とはチョット色が違うような気がした。

 

いや、嬉しいのは嬉しいんやけど。

(もっとランキング上やろ~と正直、思ったケド)

 

あぁ、でも、ノンビブラートってのは気づかなかったなぁ。

 

MISIA、玉置浩二さん、なんかは納得いくけど、絶対ベスト3の中には入ってると思ってたドリカムの吉田美和さんがランクインしてなかったのは、なんでやねん!

と、まあ、そんな感じで、見終わった後、このランキングにチョット信憑性を疑った自分がいたりした。

「JAPAN JAM 2021」出演時間も決まったよね

「JAPAN JAM 2020」はコロナで中止になったけど、今年は開催されることが決定。

宮本さんソロで出演予定の「JAPAN JAM 2021」の出演時間が決まりました。

宮本さんの出演は
5月5日(水・祝)SKY STAGE 18:55〜 です。

 

詳しくは
「JAPAN JAM 2021」オフィシャルサイト

無事開催されますように。

スポンサーリンク

コメント