4月, 2019 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2019-04

エレファントカシマシ

エレカシ野音2019の開催日とチケット一般発売日はいつ?

エレカシの野音2019年の情報が解禁になりました。 今年もやります、野音! 日比谷野音で2日間の開催です。 ※一般抽選受付日が決定しました!(5/31追記) ※リセールが決定しました!(6/17追記)
ドラマ主題歌

エレカシの「俺たちの明日」がドラマ集団左遷の主題歌に!3150じゃないですか!

4月21日から始まるドラマ「集団左遷」 その主題歌にエレカシの「俺たちの明日」が決定しました! 3150です。 サイコーです!
ドラマ主題歌

高橋一生「きみに会いたい」発売日決定!カップリングにエレカシの「赤い薔薇」!!

ドラマ「東京独身男子」、ケッコー面白かったです^^ 主演の高橋一生さん、斎藤工さん、滝藤賢一さん。 みんな大好きな俳優さんでメチャメチャ楽しみにしてました。 で、ドラマも楽しみだったんですが、より楽しみだったのは 主題歌...
日本のバンド

ジャンヌダルク解散をエイプリルフールに発表するなんて!

ロックバンド・Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の解散が発表されました。 4月1日のエイプリルフール。 ウソでしょ?