エレカシの「俺たちの明日」がドラマ集団左遷の主題歌に!3150じゃないですか! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシの「俺たちの明日」がドラマ集団左遷の主題歌に!3150じゃないですか!

俺明日 ドラマ主題歌

4月21日から始まるドラマ「集団左遷」
その主題歌にエレカシの「俺たちの明日」が決定しました!
3150です。
サイコーです!


スポンサーリンク

エレカシの「俺たちの明日」がドラマ「集団左遷!!」の主題歌に!

エレカシの楽曲「俺たちの明日」が福山雅治さん主演のドラマ「集団左遷!!」の主題歌に決定しました!

ドラマの予告でウルフルズやらエレカシやらの曲が流れてて、巷ではエレカシの曲が主題歌か?とか希望的観測も含め言われていたものの、ほんとのところはどうなん?

エレカシの「俺たちの明日」が主題歌なん?

と、心ざわつく日々を過ごしておりました。

直近の予告では全面的に「俺たちの明日」が流れてたもんやから、

「オリャ~TBS(様)!ここまで引っ張っといてエレカシの曲ちゃうかったらもうドラマ見ぃひんで~!」

とまで思ってました^^;

でもって、4月14日に「集団左遷!!」の先行試写会があると公式HPにあったので、その日に主題歌解禁なんか~!?と。

で、やっぱり発表がありましたよ!

で、ですね、この試写会、なんと主演の福山雅治さんがサプライズで登場したらしいんですよね。

見に行かれた方、狂喜乱舞だったでしょうね。

いいね~東京!

その「集団左遷」なんですが、主題歌がエレカシの「俺たちの明日」に決まりホッとするやら、嬉しいやら。
ヤッター!

でも、正直言うと、「俺たちの明日」って今までにハウス食品「ウコンの力」のCMソングにも使われたりしてたし、それなりの知名度があるんで、今さらこの曲を使うのかな?

それだったら、いっそエレカシの新曲だったらいいな~とも思ってました。

でも、ドラマのコンセプトにこの曲がぴったりだったので選ばれたようなんですね。

「さあ、頑張ろうぜ!!」

と、もれなくそういう気持ちになりますもん。

今までエレカシを知らなかった人もこのドラマを見て、この曲を知って、そしてエレカシのファンになるかも~!と考えると次第ににやけてくる。

エレカシの大きな輪ができそうな気がして、嬉しくって仕方ない。

スポンサーリンク

「集団左遷!!」の電波ジャックが凄いことに!!

4月21日が初回放送日の「集団左遷!!」ですが、TBS様のこのドラマに対する力の入れようにびっくり。

民放ドラマの先行試写会なんて今まで聞いたことないし、ドラマのオリジナルグッズは早々と販売告知されてるし、乃木坂48の生田絵梨花さんがドラマの中での銀行のイメージガールとしてポスターやらで登場するとか。

話題作りがハンパないんですよね。

もちろん出演者もそうそうたるもので、福山雅治さんはじめ、香川照之、神木隆之介、市村正親、中村アン、三上博史、八木亜希子、西田尚美さん・・・などなど。

八木さんが福山さんの奥さん役ってのがなんかいい。
すごく、いい!

でもって、ドラマが始まる直前のTBSの情報番組やらバラエティ番組では出演者による電波ジャックがすごいことになってる模様なんです^^

『集団左遷!!』チームがTBSを電波ジャック!!~TBS公式HPより

これって必然的にエレカシの主題歌も流れるってこと、ですよね。

ということは、やっぱこれも必然的にエレカシの曲が知れ渡り、エレカシがさらに幅広いファン層を獲得するってこと。

・・・ですよね?

あ~なんか、楽しくって、嬉しくってドキドキする。

いっそ、電波ジャックの時にエレカシメンバーの生演奏とか入ったりしたら、もう、ワタクシ、半狂乱になる可能性大なんですけど。

TBS様、どうかお願いします!!

スポンサーリンク

コメント