11月, 2018 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2018-11

エレファントカシマシ

エレカシ宮本×スカパラがМステ11月30日でコラボ曲生披露!

またまたエレカシ宮本さんがМステに登場します。 11月9日の椎名林檎との圧巻のパフォーマンスは世間を騒がしておりました、宮本浩次。 その宮本さん、次週30日には 東京スカパラとのコラボでスカパラの新曲を生披露します!
映画

クイーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」ラスト21分が胸アツだった!

クイーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」 前々から見たいと思ってたんですが、やっと今日見ることができました。 いや~、感動です。 ここまで感動するとは自分でも思ってなかったくらい。
エレファントカシマシ

エレカシの年末メディア情報まとめ~勢いが止まらない宮本浩次!

エレカシの勢いが止まりません。 年末にかけてメディア情報が色々と入ってきています。 ただ、エレカシとしてよりは宮本さん個人としての情報が多いです。 もはやエレカシ宮本祭というべきか。 紅白ソロ出場も控え、ますます目が離せませ...
エレファントカシマシ

座談会「エレカシあるある」でエレカシ愛が大暴露!?

赤羽で16日に開催される エレカシの「 映像先行上映会&座談会 」 ダメ元で申し込んだ座談会が、まさかの当選。 予想外なことに戸惑いつつ、ありがたく、行ってきました、赤羽へ。
エレファントカシマシ

エレカシ宮本+椎名林檎がNHK紅白2018の特別企画で出場決定!なんですが・・・。

2018年紅白出場歌手の公式発表があった今日14日。 そこには 宮本浩次、椎名林檎の名前がありました。 あれ?スカパラは? ・・・エレカシは?
エレファントカシマシ

エレカシ宮本さんがソロで紅白初出場ですと!?ほんまかいな~!?

エレカシ宮本さんが2018年の紅白にソロとして出場が確定!? うそ!? マジですか!? ソロ? じゃあ、どっちのコラボ? 頭が混乱してきた。 エレカシ宮本さんがソロで紅白初出場ですと!? いやいや、このニュース...
エレカシライブ感想

エレカシ宮本&椎名林檎がМステ「獣ゆく細道」狂気のコラボ!

11月9日のМステ、凄かった。 林檎ちゃんと宮本さんのコラボ。 「獣ゆく細道」 狂気じみてて、鳥肌モン。 そして、ついてくる感動。 宮本浩次はやっぱりバケモノだった。
エレファントカシマシ

エレカシの楽曲がJR赤羽駅の発車メロディになるって!?なんじゃそれ!

またビックリのニュースです。 11月16日の金曜日から、 エレカシ生誕の地である「赤羽」駅でエレカシの曲が発車メロディになるんです! そして赤羽がエレカシ色に!
エレファントカシマシ

スカパラ「明日以外すべて燃やせfeat.宮本浩次」のMVヤバすぎでしょ。

今朝、ZIP見てたら、なんと! スカパラの新曲「明日以外すべて燃やせfeat.宮本浩次」 そのMVの一部が流れたんです。 うわぁ~! いきなりのMVにはビックリでした。 そしてその後。 スカパラの公式YouTubeページ...
エレファントカシマシ

椎名林檎&エレカシ宮本浩次がМステ出演「獣ゆく細道」テレビ初披露!

待ってました。 ついに、来ました。 椎名林檎&エレカシ宮本浩次のМステ出演!