エレカシの年末メディア情報まとめ~勢いが止まらない宮本浩次! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシの年末メディア情報まとめ~勢いが止まらない宮本浩次!

music-2327989_640 エレファントカシマシ

エレカシの勢いが止まりません。
年末にかけてメディア情報が色々と入ってきています。

ただ、エレカシとしてよりは宮本さん個人としての情報が多いです。
もはやエレカシ宮本祭というべきか。

紅白ソロ出場も控え、ますます目が離せません。
そこで、メディア情報を軽~くまとめてみました。

スポンサーリンク

もはやエレカシ宮本祭り!?

林檎ちゃんとスカパラとのコラボ。
スカパラ新曲「明日以外すべて燃やせfeat.宮本浩次」のリリース。
ロッキング・オン・ジャパンでインタビュー掲載。
ミュージックフェアの出演。
スカパラライブへの参加&WOWOW生中継。

そしてトドメは紅白。

エレカシとしては
発車ベル起用など、赤羽の町おこしに絡んだNEWS。
21日にエレカシDVDの発売。

エレカシ宮本ソロ始動開始!?
などという噂も流れたりして、ビックリしてたんですが。
結局、何かの間違いだったんでしょうね。

というワケで、バンドとしてよりは今のところ、宮本さん個人の露出の話題がほとんどです。
それはそれですご~く楽しみなんですが、より一層楽しみになってくる、エレカシ新春ライブ。
4人揃った姿を見るのがさらに待ち遠しくて楽しみな今日この頃です^^

ココでエレカシメディア情報を日付けの近いものから順に軽~くまとめてみました。

11月30日(金)ロッキンジャパン2019年1月号にインタビュー掲載

11月30日(金)発売の「ROCKIN’ON JAPAN 2019年1月号」
エレカシ宮本さんと東京スカパラダイスオーケストラのインタビューが掲載されます。
宮本さん、笑顔がいいですね~。
超ロングページということなので、写真なんかも多いのかな?

タワーレコードオンライン
ROCKIN’ON JAPAN 2019年1月号

12月8日(土)MUSIC FAIRに宮本浩次×スカパラが出演!

12月8日(土) 18:00〜18:30に放映予定の「MUSIC FAIR」
東京スカパラダイスオーケストラ×宮本浩次で出演します。

MUSIC FAIR出演は去年の11月4日以来なのでほぼ1年振り。
去年は「RESTART」を披露したんだった。

 

スポンサーリンク

12月24日(月)スカフェス in 城ホールWOWOWで独占生中継!!

もしやと期待していた生中継。
やりましたね~WOWOW!
WOWOWに入っててやっぱりヨカッタ!!
会場と自宅で2度楽しめるなんて、贅沢すぎる^^
最高のクリスマスプレゼントです!

24日の少し前、12月20日(木)夜7:00からスカパラの過去ライブもWOWOWで観れる!
2012年の国立代々木競技場第二体育館公演がオンエアされる予定です。

 

そしてスッキリにも!?

また、日程はまだ未定なんですが、「スッキリ」で宮本さんと谷中さん、そして司会の加藤さんの3人の対談が収録されたと、11月8日、谷中さんのSNSでコメントがありました。
いつ放映なのか、これも見逃せません。
加藤さんのテンションもひそかな楽しみ。

 

11月9日には宮本さんとのコラボを楽しみにしていたという、スカパラの熱い想いがTalking Rock!12月号で語られています。

 

ずっと宮本さんと一緒にやりたいとは思っていたけど、宮本さんに距離感を感じていたそうです。
そんな宮本さんとのコラボが実現するまでの谷中さんの熱~い想いが伝わってきます。
新曲「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」は

“最高で最強の「生きるエネルギー」が詰まったコラボ曲です。”

とコメントされた谷中さん。
もう、最高です!!

 

スポンサーリンク

コメント