7月, 2018 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2018-07

エレカシライブ感想

エレカシフジロックYouTube生配信の迫力!石くんワンショル姿も!

エレカシフジロックYouTubeの生配信。 凄かったですね~。 迫力、半端なかったです。
エレファントカシマシ

エレカシ出演フジロック2018がYouTubeで生配信!

エレカシが出演するフジロック2018 なんと、youtubeでライブ配信されることが決定しました! もう、メチャメチャ嬉しいです!
エレファントカシマシ

エレカシ2018夏フェス情報まとめとフェスグッズ公開!

エレカシが出演する、熱~い夏フェスが始まります。 ということで、2018年のエレカシ夏フェス情報をまとめてみました。 そして、夏フェスグッズも公開!
テレビドラマ

グッドドクター山崎賢人の演技を見た感想と主題歌 andropの「Hikari」について

山崎(山﨑)賢人くん主演の「グッドドクター」 7月12日の初回放送を少し遅れて見ました。 自閉症の小児外科医という難しい役どころなんですが、賢人くん、見事にハマっています。 そして、ピュアな演技に惹き込まれてしまいました。...
エレカシライブ感想

エレカシ音楽の日2018 「俺たちの明日」と「Easy Go」が狂気的で圧巻!

7月14日放送の音楽の日。 エレカシが披露した曲は第1部「俺たちの明日」 第2部「Easy Go」の2曲でした。 もしや、生中継か!? と、期待していたんですが、2曲とも収録でした。 それは少~し残念だったんですが。 ...
エレファントカシマシ

エレカシ「音楽の日2018」出演決定!アノ日の歌が聴ける!!

ビックリです。 明日14日の「音楽の日2018」になんと、 なんと、 エレカシが出演します!
エレファントカシマシ

エレカシ雑誌イッキ読み!その3。ロッキング・オン・ジャパン8月号も必見!

そろそろ初夏のエレカシ雑誌祭りは終わりでしょうか。 7月10日現在でオフィシャルサイトの雑誌掲載情報は7月9日(月)で更新stop。 ※あくまでも現時点なので、これからまた出るかもですが。 いや~この6月、7月と何冊雑誌を買ったこ...
エレファントカシマシ

エレカシ雑誌イッキ読み-その2。次から次に発売されて大変だ!

先日の感動のZeppナンバ大阪ライブからはや一週間経過。 今日は東京zeppライブ2日目です。 盛り上がったでしょうね~。 さて、2018ライブツアー真っ只中のエレカシ。 そんなエレカシ掲載の雑誌がこれでもか! と発売され続け...
エレカシライブ感想

エレカシZeppなんば大阪ライブ2018初日の感想とセットリスト

行ってきました、エレカシZeppなんば大阪ライブ。 名古屋でのライブが延期になったため、この日が 「エレカシ TOUR 2018 "WAKE UP!!"」の初日となりました。 初めて見る、ライブハウスでのエレカシ。 そこでの想い...