エレカシ雑誌イッキ読み-その2。次から次に発売されて大変だ! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ雑誌イッキ読み-その2。次から次に発売されて大変だ!

20180706_230203 エレファントカシマシ

先日の感動のZeppナンバ大阪ライブからはや一週間経過。
今日は東京zeppライブ2日目です。
盛り上がったでしょうね~。

さて、2018ライブツアー真っ只中のエレカシ。
そんなエレカシ掲載の雑誌がこれでもか!
と発売され続けています。

まだ読んでないのもあるのに、また発売されるんかいっ!
と嬉しい悲鳴を上げつつ、ちゃっかり発売日は本屋へと走っております。


スポンサーリンク

エレカシ掲載雑誌が次から次に発売!

エレカシ掲載雑誌が次から次に発売されて、まさにエレカシ雑誌祭りです。
最近発売された雑誌を新しいもの順に軽~くまとめてみました。

7月7日(土) 発売・宮本浩次インタビュー掲載「ミセス8月号」

「時代を創る男たち」というコーナーに宮本さんのインタビューが掲載されています。
フォト入れて全4p。
思いのほか短いインタビューですが、ここでもお母さまのことを語られています。
そしてそんなお母さまをとても大切に思われていたと感じられるお父さまのこともチラリ。
あ~宮本さんのお父さまはお母さまをとても愛されていたんだなと感じました。
愛がいっぱいの家庭だったんでしょうね。

黒シャツにANSNAMの黒スーツをバシッと着こなした宮本さんがとてもスマートでカッコいいです。
やっぱり、スーツが似合います!

ミセス 2018年 08月号 [雑誌]
by カエレバ

7月4日(水) 発売・宮本浩次インタビュー掲載
「B-PASS ALL AREA Vol.8」

インタビュアー&記事は兵庫慎司さん。
全36Pのメチャメチャ濃い内容です。
まるで写真集やん!と思うくらいの宮本さんのフォトがたくさん!
しかもとてつもなくカッコよくて絵になってる!

30周年イヤーのこと、さいたまスーパーアリーナのこと、病気のこと、ニューアルバムのこと。
そしてこれからのこと、などなど。
とても充実した内容で、また終始リラックスしたムードでのインタビュー。
ステキな内容でした。


B-PASS ALL AREA (ビーパス・オール・エリア) Vol.8 (シンコー・ミュージックMOOK)

7月2日(月) 発売・宮本浩次インタビュー掲載
「Player 8月号」

若い頃、ライブ見に行って感動しまくった、大好きなクラプトンが表紙の「Player」
そんなクラプトンとエレカシが今、同じ雑誌に掲載されていることがなんだか不思議な感じがしています。
全6P。小さな字でビッシリ書かれています。

アルバム「Wake Up」についてのインタビューをほぼノーカットで文字にしたとのこと。
曲作りの真髄を見たような気がするし、また宮本さんの熱量が半端なく伝わってくる内容でした。

Player (プレイヤー) 2018年 08月号 [雑誌]
by カエレバ

6月26日(火) 発売・宮本浩次インタビュー掲載
「婦人公論」

この雑誌で初めて知った、お母さまが亡くなられて今年で七回忌を迎えたということ。
亡くなられたのは何かで見たことがあったんですが、時期は知りませんでした。
そのお母さまの話と宮本さんの想いを少しでも知ることができたのは貴重でした。

母という存在が優しすぎて

この一言に宮本さんのお母さまに対する深い愛が感じられ、涙してしまいました。


婦人公論 2018年 7/10 号 [雑誌]

 

6月25日(月) 発売・宮本浩次インタビュー掲載
「週刊現代」

発売日当日、本屋に行ったのにすでに完売!?
なんで?
本屋の店員さん曰く「話題になってるものは即売れすることもあるんですよ~」
と。
まさかエレカシ?それとも杉本彩さんの袋とじ?
わかんないけど、やや焦ってコンビニに行ってみたら一冊だけ残ってた。

全8Pの中身は売れなかった時代のこと、病気になった時のこと、健康のこと。
そしてメンバーとのこと。

メンバーは家族みたいなもので「阿吽の呼吸」です。と。

嬉しい言葉がたくさんあって、とてもいい記事でした。

6月23日(土) 発売・宮本浩次インタビュー掲載
「Smart 8月号」

実はこの雑誌、うっかり買うのを忘れてしまってたのに、今気づきました。
というのも、表紙にエレカシの文字がなかったもので・・・。
雑誌の目次を探してみて見ると
・エレカシ宮本浩次撮りおろし
ってなってますが、ページ的には少ない感じですね。
今度本屋に行こ。

smart (スマート) 2018年 08月号 [雑誌]
by カエレバ

ということで買い忘れたものもありました。
そしてまだまだ雑誌祭りは続きます。

また次回。

スポンサーリンク

コメント