椎名林檎とエレカシ宮本浩次の zero新テーマ曲「獣ゆく細道」のMVが超絶カッコイイ!! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

椎名林檎とエレカシ宮本浩次の zero新テーマ曲「獣ゆく細道」のMVが超絶カッコイイ!!

獣ゆく細道 エレファントカシマシ

10月1日(月)、リニューアルされたnews zeroを見てたんですが、
もう、ビックリです!

news zeroの新テーマ曲に椎名林檎。
そして客演としてなんとエレカシ宮本さんが!?

まさか、まさかでびっくり!
しかも、あまりのカッコ良さに思わず息を呑んだ。

※椎名林檎Official Channelの公式MV載っけてます。
まだの方はぜひ!


スポンサーリンク

椎名林檎と宮本浩次の zeroテーマ曲「獣ゆく細道」のMVが超絶カッコいい!

まさかでびっくりの椎名林檎+エレカシ宮本浩次の新テーマ曲「獣ゆく細道」

NEWS ZERO みやじ

番組最後に新キャスターの有働さんが
「今日からなんですが、椎名林檎さんが手がけて下さった新しいZEROのテーマ曲。あの男性ボーカリストも参加していただいておりますのでぜひご覧いただけたらと思います。」
というコメントに少々ざわつきを覚えて、

男性ボーカリスト?誰?宮本さんやったらいいのにな。
んなワケないか!?

と思ってたら、なんと、なんと!そのまさか!
出てきましたよ!エレカシ宮本浩次!

うっそ~!もうね、ビックリの一言。

番組終わりに流れたそのMVはほんの数秒だったけど、あまりのカッコ良さに震えた。

え、でも、こんなのどこ情報にもなかったよね?
と思ってたら、zeroが終わって数分後、エレカシHPがなんとタイムリーに更新されてました!

宮本浩次が椎名林檎の新曲に客演として参加することが決定しました!

ですと!?

そして、10月2日(火) 配信リリース & Music Video もまるっと公開!
エレカシ宮本浩次が椎名林檎の客演として登場!
「獣ゆく細道」MVが全部見れます。

〔椎名林檎Official Channelより〕

林檎ちゃんがステキすぎる。
まさに椎名林檎ワールド炸裂じゃないですか!

それに宮本さんの文豪スタイルなんて、もう、サイコー!!

どっちも大好き!
2人とも和服がとっても似合ってる!
なんてステキなコラボ!
ステキすぎて、神すぎる!サイコー!!

・・・と、夜中に一人、興奮してました💦

 

椎名林檎と宮本浩次『獣ゆく細道』特設サイト >>>
「獣ゆく細道」の歌詞もココから見れます♪

 

「獣ゆく細道」は10月2日からiTunes、レコチョクなど主要サイトにて配信中!
※視聴できます。

獣ゆく細道
椎名林檎と宮本浩次
2018/10/02 ¥250

先日、スカパラとのコラボを発表したばかりなので、まさかのビックリ椎名林檎とのコラボ。
林檎ちゃんはエレカシ宮本さんを崇拝してるのは有名。
そしてスカパラの谷中さんも宮本さんのとのコラボに対してこんなコメントをされています。

一部抜粋します。

宮本くんをスカパラに呼ぶのは我々の長年の夢でした。今回、一曲の曲に対して向き合うその姿勢を、魂の込めかたを間近に見させて貰って、心の底から感動しました。頼んで、お願いして本当に良かった。スカパラ一同ミュージシャン冥利につきます。

宮本さんの才能が色んなカタチで世に出るのは嬉しいとしか言葉がないです。

これから年末に向かって他にも何かびっくりするような露出があるような気がしないでもないんですけど。

スポンサーリンク

コメント

  1. エレカシおばさん より:

    こんにちは。お邪魔します。

    見ました。
    ホントでした。超絶的にかっこいい。
    宮本さんは、フェスのあとお休みとったのか なぜそこまでタフなのか。
    年末も生で見れちゃうのか。
    それにしても暗いトンネルとか雨とか物語性がありすぎますね

    • うずら より:

      こんばんわ!コメントありがとうございます。
      見られましたか!
      カッコいいですよね。
      でも、zeroではほんの数秒しか流れないのが残念。
      あれではせっかくの2人の音楽性の素晴らしさがわかってもらえないような気もしますけどね。
      ホントにいつも精力的に働かれてる宮本さん、タフですね~^^