ロッキング・オン・ジャパン’18年2月号の「別冊エレカシ」がヤバすぎる! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

ロッキング・オン・ジャパン’18年2月号の「別冊エレカシ」がヤバすぎる!

happiness-2901750_640 エレファントカシマシ

年末の楽しみがまたひとつ、いや、ふたつ増えました!

12月22日発売の「ゲーテ」にエレカシ宮本さんが掲載。
そして12月28日に発売の「ロッキング・オン・ジャパン」

その「ロッキング・オン・ジャパン」の特別付録が、なんと

「エレファントカシマシ30周年記念ツアーブック」なんです。

その内容がヤバすぎます!


スポンサーリンク

ロッキンジャパン2月号の付録がヤバすぎる

ロッキング・オン・ジャパン’18年2月号付録の「別冊エレファントカシマシ」がヤバすぎる!?

内容は富山公演のバックステージ・リハーサル・ライブ本番の写真。
そして宮本さんのインタビューやライブレポなど。
なんと44ページもある、豪華版なんです!


※発売日は12月28日です。

2017年の春から12月までの間に開催されたエレカシ47都道府県ツアー。
富山はそのツアーファイナル公演となった場所です。
そこでの様子がギ~ッシリ詰まった、まさに「特別付録」なんですね。

富山ライブの模様はSNSなどでも怒涛の如くコメントされていたので、ライブに行けなかった私にもその感動はヒシヒシと伝わってくるものがありました。

でも、その様子が今度は写真でたっぷり見られるんです。

もう、サイコーです!
付録と呼ぶにはあまりにも豪華で、嬉しすぎます!

山崎さん、たっぷりの「エレカシ愛」本当にありがとうございます!!

 

宮本さんの髪型!
クシャクシャした直後なのか?
この感じがたまんないですね~!!^^

スポンサーリンク

 

エレカシ宮本さんGOETHE(ゲーテ)2018年2月号に登場!

そしてもうひとつ。
2018年2月号の「GOETHE(ゲーテ)」に宮本さんが登場します。
発売日は12月22日。

どんな内容か気になるところなんですが、

エレファントカシマシ
宮本浩次
デビュー30周年
魂の記録

とだけ、表紙に書かれてます。
ゲーテ1月号の予告では

「常に今をピークし続ける宮本氏のプロ魂を、完全密着取材で見つけた!」
とあったので、これもまた楽しみですね。

完全密着取材ですと!?嬉しい!

ロッキング・オン・ジャパンとゲーテ。
もし売切れたりしたら泣くに泣けないので、近所の本屋さんで念のため予約してきました。

今年の年末はエレカシで締めくくる!

2017年の年末はまさにエレカシづくし!
24日の「ワイドナショー」では宮本さんが見れて、雑誌でエレカシを堪能し、31日の紅白ではエレカシ4人の雄姿が見れる!

年末までギッシリエレカシが詰まってる!

まさに私にとってはエレカシづくしの2017年でした。

エレカシで締めくくり、2018年は「エレカシ新春ライブ」で幕が開きます。

ふぅぅ~・・・。

あんまり喜びすぎて
呼吸困難になってしまうかも、です^^

 

スポンサーリンク

コメント

  1. みずうみ より:

    はじめまして。
    「ジャパン」、私も近くの本屋さんで予約してきました。
    「ゲーテ」は立ち読みしてから、と思ったのですが、そもそも置いてなくて、取り寄せるかどうか迷ったのですがやめました。もうご覧になりましたか?
    うずらさんは、突然エレカシにはまられたのですね! きっかけは何だったのでしょう?
    年末の紅白の後、新春も行かれるとの事。いいですねー!いい年明けですね!
    私は新春外れました(涙)。地元以外の参戦はほぼ無理なのですが、大阪なら行けるかも?と思い応募してみましたがダメでした。また地方にも来てくれるかな。
    新春のレポート楽しみにしています。

    • うずら より:

      コメントありがとうございます!
      今日ゲーテを受け取りに行きました。
      まだ、チラッとしか見てないんですが、6pもあって、結構ぎっしり詰まってましたよ。
      あとでまたゆっくり読みたいと思います。

      エレカシにはまったのは、何だかよく分からないんです 笑
      ホントにいつの間にか・・って感じなんです。
      「エレカシの悲しみの果ての歌詞が飛ぶ」というタイトルでこのブログを書き始めたんですが、そこにその気持ちを載っけてます。
      よければ、また、見て下さい^^

      新春、すごく楽しみです♪
      レポ、書きますね~。