2月, 2019 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

2019-02

エレファントカシマシ

エレカシがアミューズに移籍!心ざわついてしょーがない!

エレカシがアミューズに移籍! あまりにも突然だったこのニュース。 もう、びっくり。 と同時に、心がざわついてしょーがない。
宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本浩次がMUSICA3月号で語るバンド愛とCUT3月号で泣き笑い

2月15日発売の音楽雑誌「MUSICA」3月号。 そこで語られたエレカシ宮本さんのストレートな言葉の数々。 そしてモデルさん並み(!?)のファッションが貴重な2月19日発売の「CUT」3月号。 カッコ良すぎて、嬉しすぎて、笑い...
宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本浩次「冬の花」のMV公開!そこには狂気的な・・・。

エレカシ宮本さんのソロデビュー曲「冬の花」 そのMVが12日に公開されました。 衝撃的でもあり、不思議感溢れるMVではありますが、狂気的な宮本さんの表情に釘付けです。
宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本浩次「冬の花」2月12日配信開始!さっそくダウンロードしてみた

待ってました。 冬の花の配信日。 さっそく購入&ダウンロードして聴いてみました。
宮本、散歩中。(ソロ活動)

エレカシ宮本さんが衝撃のインスタデビュー!マジですかっ!?

「エレカシ宮本浩次がインスタ始めたってよ~!」 昨日、このニュースを知った時はビックリでした。 まさか、まさかの 宮本さんのインスタデビュー!
宮本、散歩中。(ソロ活動)

エレカシ宮本さんが忌野清志郎ロックン・ロール・ショー2019に出演ですと!!

亡き忌野清志郎さんの追悼ライブ「忌野清志郎ロックン・ロール・ショー」 2019年の今年、エレカシ宮本さんが出演することが発表されました。 今年最後になるとかで、どんなライブになるのか興味津々です。