エレカシ宮本さんが衝撃のインスタデビュー!マジですかっ!? | エレカシブログ~タマシイノウタ

エレカシ宮本さんが衝撃のインスタデビュー!マジですかっ!?

53a235c5e3a6cd9a5fcd4afb7f6d725b_s 宮本、散歩中。(ソロ活動)

「エレカシ宮本浩次がインスタ始めたってよ~!」

昨日、このニュースを知った時はビックリでした。

まさか、まさかの

宮本さんのインスタデビュー!

スポンサーリンク

エレカシ宮本さんが散歩中にまさかのインスタデビュー!

いや~、ほんまにビックリです。
昨日、宮本浩次がインスタ始めたってよ~というSNSのコメントを見て、

ウソでしょ。あの宮本さんがインスタ?
そんなの、やるわけないやん~!!

と、思ったんですが。

あらあら、「宮本散歩中」を見てみると、ホンマにインスタやってはる!

マジですか!?

ひゃあ~、ビックリ。(しつこい・・・💦)


View this post on Instagram

#宮本散歩中 #宮本浩次

宮本浩次 hiroji miyamotoさん(@miyamoto_sampochu)がシェアした投稿 –

こ~んな感じの縦書きのコメント。
しかも

写真日記

著者近影

・・・とか。

インスタとか、自撮りとかって言葉がないのが、なんとなく宮本さんらしいんじゃ?
と、ミョーに安心したり💦

いかにも昭和の日本男子かっ!?ってな感じ。

なんか、ホッコリするわ~^^

で、

私服のチョイスが今まで見たことがないような感じでカワイイっす。
それに、若いっ!

帽子もメガネも似合ってて、ステキですやん💕

スポンサーリンク

正直、インスタデビューという衝撃事実(!)を知って、「あの宮本さんが!なんで!?」

ってな感じになったりもしたんですけど。

そもそも宮本さんってガラケーじゃなかったっけ?
なんとなく、アナログ人間という思い込みがずっとあって。

ソフトバンクの絡みでスマホに変えたとか?
その辺りは知りませんけど、とにかく衝撃のインスタデビューでした。

なんで!今!?
と思ったりしたけど、今だから始めたんでしょうね。

 

とにかく宮本さんは今、「絶賛散歩中!」であります!

今までできなかったような、好きなことやられてるんだな~って思う。

ヒロジ、もっといっぱい遊んでおいで~!!(なんでか母親目線)

だって、帰るところはあるんですもん。

 
ちなみに私、インスタのアカウントは持ってないです。
宮本さんのインスタ見た瞬間、思わずアカウント作っちゃお~とは思ったんですけどね。

「いいね!」を押したいがだけのために^^;

でも、去年始めたツイッターもロクに使いこなせてないし、なんかめんどくせぇかなと。

いいね押したらコメント入れたいし、でも、何て書いたらいいかすっごく考えてしまいそうやし。

だって、もしかしたら、というか、宮本さんが見てくれるかも知れないんでしょ。
って言うか、見るんでしょ?

うわ~嬉しすぎて、恥ずかしすぎて、まるでラブレター書くような気分やん。

「オカン、あほちゃうか!!」

・・・と息子に突っ込まれましたが^^;

とりあえず、今は見るだけにしとこ。
またすぐに気が変わるかもしれないけど。

インスタ見てるだけで、宮本さんがなんとな~く近くに感じられる気がするだけでシアワセ。

更新楽しみにしてます。

 

あ~、あのですね。
宮本さんがスマホ片手に自撮りしてたり、いいね!をチェックしてる姿を想像するだけで

「萌え~!」 (死語か?)

なんですけど💦
はい。

スポンサーリンク