宮本浩次 「going my way」のミュージックビデオが “かっこかわいい”! | エレカシブログ~タマシイノウタ

宮本浩次 「going my way」のミュージックビデオが “かっこかわいい”!

宮本浩次ゴーイング-黒-1 宮本、散歩中。(ソロ活動)

8月21日に公開された、宮本さんの
「going my way」のMV。

もう何回リピしたか。

コレ、かっこかわいいのひと言。

でもって、メチャメチャ元気でるし。

宮本浩次 「going my way」のMVがかっこかわいい!

この春、月桂冠のCMで流れた宮本さんの「going my way」。

ご本人が出演してるこのCMが流れるたびにTVの前でキャーキャーわめいてたんですが、その「going my way」のMVが公開されています。

 

 

ギターと機材と椅子だけのシンプルなバックに、宮本さんのルパンみたいに細い足と華奢な姿が映える、映える。

昨日はもう何回も何十回もリピしてたんですけど、何回見ても、いい!

前向きになれるような楽曲も好きだし、子供みたいにはっちゃけてギター弾くわ、踊るわ、歌うわ、の宮本さんを見てるとなんか、すっごい元気もらえる。

ピースサインとか、頭もしゃもしゃするとことか、顔をゆがめたりするとことか、おちゃめでキュートすぎる。

 

お尻ペンペンの後ろ姿なんか、一番好きかも。

極めつけはシメの寝ころぶ姿。

宮本月桂冠寝転び

 

寝ころんじゃってるよ~、永遠少年!

なんか、笑える^^

でも、最高に自由な感じがしていいなぁ。

 

「冬の花」「昇る太陽」のMVも渋くて好きだけど、宮本さんの個性って言うか、魅力が最大限に生かされて、素の部分が垣間見える感じのこのMVが、すごく好き。

 

かわいくて、カッコよくて、チャーミングで、それでいて、大人の色気もサラッと感じたり。

 

“マイウェイで行こうぜ”

 

これ、忖度なしに(!)好きな言葉。

 

いいな、いいな。
このMV、フルで見たいんですけど。

フルがあるとしたら、もしかして、宮本さんのソロアルバムの特典とかになったりするんじゃ?

いや、きっとそうなるよね?(期待を込めて)

スポンサーリンク

宮本浩次・2019夏フェス締めのワイバンは8月23日(金)

2019年の夏フェス。

エレカシとしては8月12日の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」だけ。

そして、ソロ宮本浩次としては4ヵ所。(ライジングサンは台風のため中止)

残すところは23日、山口きらら博記念公園の「WILD BUNCH FEST. 2019」だけ。

この日はRIJFと同じ横山健さんたちとのスペシャルバンドで登場です。

 

夏フェスには行かなかったけど、23日が最後の夏フェスなのかと思うと、なんか寂しい気もする。

エレカシとしての年内の情報が今のところないし、今年はもう、ライブないのかなぁ。

 
雑誌情報も今のところロッキングジャパンだけ。
※宮本さんが表紙のロッキング・オン・ジャパンは8月30日(金)発売です。

そうは言っても、宮本さんソロとしてはまたすぐに何かやってくれそうな予感。

スポンサーリンク

コメント