エレカシロッキンジャパン2019で宮本さんの靴下がっ!? | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシロッキンジャパン2019で宮本さんの靴下がっ!?

socks-1322489_640 エレファントカシマシ

怒涛の宮本バンド&エレカシのロッキンジャパン2019が終演。

GyaO!のライブ映像配信、きっとあるはず!

・・・と、一人勝手に楽しみにしてたんですが、結局、なかったんですよね^^;

でも、SNSで色んなレポを挙げて下さってる方のツイートを見て、感動したり、笑ったり。

靴下のハプニングなんて、実際に見たわけじゃないのに、もう、頭にその姿が浮かんで来てはグルグル回り、ひとり萌え~でした^^

スポンサーリンク

エレカシ ロッキンジャパン 2019で宮本さんの靴下がっ!?

ロッキンジャパン2019模様の一部が GyaO!で配信されると知って、ひたすら
「and more」に期待して、早く、来~い!宮本バンド~、エレカシィ~と待ち続けてたのに、どっちも配信されなかった・・・。

結構ショックで、テンションだだ下がり💦

 

どないしてくれんねん!とその思いをひたすらSNSをチェックすることで、埋めてみた。

 

普段、言うほど使わない「いいね!」も、この日ばかりはひたすらチェック&連打。

ありがとう~の意味も込めて、勝手に喜びを共有させてもらってました。

たくさんのレポを見て、感動したり、笑ったり。

宮本バンド、エレカシともに歌は圧巻だったようだし、それはもちろん、想定内。

それに加えてかわいいキャラ出まくりだった様子。

横山健さんの真似をしてパンツの裾を捲った話や「靴下穴あき」のハプニングなんかもSNSで見つけて、可笑しいやら、カワイイやら。

宮本さん、どうやら靴下に穴があいてて、右足の親指が見えてたらしい。

 

「穴のあいた靴下を履いている53歳のおじさんをどう思いますか。」
って、ステージ上でみんなに聞いたそうなんですが、

(それが宮本さん、あなたなら)カワイイと思うにきまってるでしょ~が!

 

母性本能くすぐる奴め( ̄m ̄〃)

 

どっかに動画はないんか~い?と色々探してみたけど、あるはずもなく。

でも、イラストでその様子を描いて下さってる方もいたりで、これはもう、神!!

どんだけイラスト上手やねんっ!すごいな~って、感謝感激。

実際に見てなくても、浮かぶ、浮かぶ、宮本さんのハプニング場面。

スポンサーリンク

13日のフジ「ノンストップ!」でエレカシのインタビューが!

GYAO!で配信がなかったから、よけいにRIJFで動いてるエレカシが見たいな~という衝動に駆られてた時。

13日にフジテレビの「ノンストップ!」で「ROCK IN JAPAN FESTILVAL2019」の特集でエレカシのインタビューが放映される、ですと!?

 

その情報を見つけた時、やった~!と思ったのもつかの間、

これって、関西地方、放映されへんやん💦

と、また一人でブイブイ腐ってたら、SNSで「ノンストップ見れなかった地域の方へ」などとコメント入れて、動画UPして下さってるエビバデさんが!

 

というわけで、めでたくロッキンジャパン2019のエレカシの姿をチラっと見ることができました。

エビバデさん、サイコーです!

ありがとうございます!

 

で、インタビューで宮本さんが靴下ハプニングのことを話してる姿がかわいくてヤバイ。

なんだか、いたずらを見つけられた子供が言い訳してるように見えるじゃないか。

目がキラッキラッしてるし、やたら可愛いいじゃないか。

 

なんて、愛すべきキャラなんだ。
チクショ~。

 

で、で、ですね。

そんな宮本さんを囲む石くん、成ちゃん、トミが、ですね。

宮本さんのコメントにたまらず笑ってる姿が微笑ましくて、なんとも言えん。

もう、この4人の笑顔は宝物。
 

靴下ハプニングの後のコメントで宮本さんは
70くらいになっても現役で活躍してるポールとかミックとか永ちゃんとかの名前を挙げて、

我々もね なんとか健康に留意して
気持ちを引き締めて
まず健康で頑張って
20年後も歌えるように
しっかり体調を整えて
頑張りたいと思います

と話されてたんですが、

「我々もね」という時、横にいた冨永さんに同意を求めるようにしてたのが嬉しい。

「我々」=「エレカシ」
「エレカシ」=「20年後」

ですよね。

 

あと20年、いや、もっともっと、

ず~っとエレカシが輝き続けますように。

「RIJF2019」の模様がWOWOWで独占放送されます!

RJJF2019の模様がWOWOWで5日間にわたって独占放送されます!

2019年8月3・4日、10・11・12日と全5日間のフェス。

宮本バンドとエレカシが放送されるとしたら放送日は10月12(土)と14日(月・祝)のはず。

WOWOWでは去年のRIJF2018もエレカシは2曲流れたので、今回も期待していいですよね?

GYAOで撃沈だったのでちょっと不安なんですけど、WOWOWは大丈夫ですよね?

ってことで、DAY-3~5の時間などの詳細は記載されていませんが、分かり次第、情報UPします^^

 

WOWOW公式サイト

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

 

・DAY-1 前編 9/28(土)午後0:00

・DAY-1 後編 9/28(土)午後2:30

・DAY-2 前編 9/29(日)午後0:00

・DAY-2 後編 9/29(日)午後2:30

・DAY-3 前編・後編 10/12(土)放送

・DAY-4 前編・後編 10/13(日)放送

DAY-5 前編・後編 10/14(月・祝)放送

スポンサーリンク

コメント