エレカシ新春ライブ2022グッズ販売のお知らせキタ! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ新春ライブ2022グッズ販売のお知らせキタ!

30831 エレファントカシマシ

エレカシ新春グッズのお知らせキタ!

今年はない?とか思ってたけど、あるんやね。

スポンサーリンク

エレカシ新春ライブ2022のグッズ、キタ!

今年はないん?と思ってたエレカシ新春ライブのグッズ販売。

ギリギリになってお知らせがきて、あるんか~い!

と、びっくり、ワクワクしながら、早速内容を見てみた。

 

宮本さんのソログッズがそれまでのエレカシのイメージを覆すほど、洗練された感(そこまで言う)が漂ってたから、今回のエレカシはどんなんやろ~と思ってしまった。

 

 

お、オオォ~、これは!?

いや、これはこれで、いい意味で安定のダ〇さ。(あくまでも個人的感想で悪意はアリマセヌ)

なんか、ホッとした。

 

Tシャツが6種類と多い感じ。

中でも目をひいたのがブルーのドローイングTシャツ。

色とイラストがっ!

 

これ、うちの息子たちが幼稚園くらいの時に来てたようなイメージのTシャツやん。

なんやろ、この、昭和感漂う雰囲気。

思わず笑ったけど、逆に希少価値アリのような感じがして、これはこれで、人気あったりするのかも?と思ってしまった。

何度も見てるうちに、このTシャツが妙に懐かしく、愛しく思えてきて、いや、でも多分、買わないとは思うけど、このほっこり感は否めないトコロ。

 

新春2022のTシャツ、パッと遠目で見た時は人体模型のデザインか?と思ってて、でもよくよく見てみると、「あぁ~、コレって武道館の座席と象さんを組み合わせたデザインなんか~」と気付くまで結構な時間かかった。

↑商品説明にちゃんと書いてた^^;

 

買うとしたら同じデザインのドローイングフェイスタオルがいいな。

シンプルなイラストながら、なんとも言えない、この、メンバーの存在感よ。

ピンバッジも可愛いし、特に「クレヨン象」がこれまた愛しい。

クリアファイルは確定。

 

あれ、パンフレットがない?

新春ってパンフレット販売ってなかったっけ?

なかったような気もする。

ま、いっか。

 

エレカシグッズはライブ当日、13時30分より会場で先行販売。

ネット販売はアスマートで12日(水)13:30より開始。

 

会場で並んで買うつもりはないので、ネット購入の予定。

と、思ったけど、この時間、ちょうど東京に向かう新幹線の中やん。

うまく繋がってくれるやろか。

 

ライブの座席は相変わらず良くなかった。

2階席の真ん中あたり。

見えるんかい?

 

とは思ったけど、もう、席はどこでもいい。

エレカシとエビバデさんと同じ空間を共有できるだけで、いい。

 

 

色んな期待に胸膨らませ、ワクワクしながら新春、行きます。

 

 

********さらに独り言。

 

とは言いつつも、今年に入り、ライブ間際になって感染者が増加し、色々な事情があってライブを諦めた方がいらっしゃることを知り、この時期、ライブ行くで~と大きな声では言えない部分もあります。

でも、今度いつエレカシに会えるかわからない。

もしかして、もう会えないかも知れない。(それこそ色んな事情で)

そう思うと私は行ける時に行くという選択をしました。

後悔だけはしたくない。

それが正しい判断なのかどうかは、分からないし、自分勝手なのかも知れません。

でも、とにかく感染対策を万全にして、ギリギリに会場に行き、どこにも寄らず、終わったら速攻帰ります。

ただ、明るい未来のために。

今は、そう思っています。

スポンサーリンク

コメント