祝♡宮本さん!!ソロとして紅白初出場!!また短髪になったりする? | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

祝♡宮本さん!!ソロとして紅白初出場!!また短髪になったりする?

freefont_logo_jiyunotsubasa (31) 宮本、散歩中。(ソロ活動)

11月19日に紅白出場歌手が発表された。

その中に宮本さんの名前が!

やったね、やった~!!

おめでとうございます!宮本さん!

スポンサーリンク

祝!宮本さん!紅白ソロとして初出場!!やったね、やったよ!

宮本浩次!紅白ソロで初出場!!

このニュースを見つけた時、思わず声上げそうになった。

(ウェ~イ!やった~!宮本さん!紅白ぅ~~~!)

 

電車の中だったんで、コラえたケド。

 

先に紅白初出場歌手の一覧を見た時に宮本さんの名前が入ってなかったんで、

アカンかったん?

…と思いきや、初じゃなくて、全出場歌手の名前に、なんとっ!

 

「宮本浩次=2」

あるやん!、あるやん、宮本浩次!

 

 

ってワケで。

 

 

そっか、2018年の特別枠で林檎さんとのユニットで出たのもカウントされてるってことね。

それで「初」じゃなかったんか。

 

宮本さんがソロとして始動してから今まで、ソロアルバムにカバーアルバム、ソロコン、文部科学大臣賞受賞、TVで圧巻の歌唱パフォーマンス。

どれもこれも話題振りまき、宮本浩次の名を世の中に知らしめた。

 

宮本浩次・大活躍の2021年。

これで紅白ないわけないと思ってたもん。

 

なんなら去年出れなかったことも不思議なくらい。

 

本当に嬉しい。

めでたいよ~~!

スポンサーリンク

宮本さん紅白で何歌う?・・・「冬の花」を熱望す

で、ひとしきり感動した後は

(何歌うんやろ?)

って考えるワケで。

 

個人的にはカバー曲じゃなくて、宮本さんのソロ曲を披露して欲しいと思ってる。

 

ステージが紅白だと考えると、なんたって「冬の花」!

 

「夜明けのうた」も捨てがたいトコロだけど、いや、やっぱり「冬の花」。

 

「冬の花」を紅白で聴けるなんて、考えただけで、もう、胸アツ。

 

なんてことを色々思ってたら、2017年にエレカシが紅白初出場した時の感動が甦ってくる。

ファンなりたてホヤホヤのその年に、エレカシが紅白に出ると知った時のあのヨロコビ!

 

紅白決まって「嬉しいです!」と答えた時の宮本さんの満面の笑み。

忘れられないなぁ。

メンバー4人が夢の大舞台で披露した「今宵の月のように」

もうサイコーだった。

 

あと、短髪ね。

長髪から短髪にした時のショーゲキったら!

 

ヤフーニュースでその時の宮本さんの短髪笑顔が掲載されてたけど、

もしや、今回も短髪にしたりする?

 

あ、コレは2017年11月に紅白が決まったから短髪にしたってコトじゃなくて、前月の10月に突然長髪から短髪にして、そのまま紅白に出たってことなんだけど、ヤフーニュース見てたらその時の姿が甦って、もしかして、また短髪にしたりする?って勝手に思ったワケで。

 

いや、もう、短髪でも長髪でも、ヒゲあり、ヒゲなし、なんでもいい!

とにかく、宮本さん夢の大舞台での歌唱がまた拝め、2021年を締めくくれるってことが私たちファンとっての最高の贈り物。

 

宮本さんの全力のパフォーマンスに期待!

大晦日、メチャメチャ、楽しみすぎる~~!

 

 

 

スポンサーリンク

コメント