「宮本、独歩。」グッズのパーカー、やっぱポチってしまった | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

「宮本、独歩。」グッズのパーカー、やっぱポチってしまった

ace-1869825_640 (1) 宮本、散歩中。(ソロ活動)

5月1日から予約スタートしてる「宮本、独歩。」のグッズ販売。
早々その日に数点ポチってはいるけど、買わないつもりだったモノを、今日、ポチってしまった。

スポンサーリンク

「宮本、独歩。」グッズのパーカー、やっぱポチってしまった

「宮本、独歩。」グッズ、5月1日から予約販売が始まってるけど、もうすでに届いたよ~という声もチラホラ。

私も当日、いくつか予約したけど、17日現在、まだ届いてない。

どんな状況なんやろ~とSNSをチェックしてみたら、すでに届いてる方が結構いる。

で、チラ見してたら「宮本浩次×Mister hollywood」のコラボパーカーがなんか盛り上がってて、というか、エビバデさんたちがパーカーをUPしてるのを見て私も欲しくなっちゃった。

なんだよ~。
どうしよ~。

 

1日に私が予約したのは

黒のフォトT・トートバッグ・黒のマグネット・クリアファイルA&B・絵葉書セット・扇子・パンフレット。

そしてコラボ商品のコインケース。

 

今回、いつになく欲しいものがたくさんあって、勢いに任せてついつい、ポチッてしまってた。

ツアー中止になった悲しさで、せめてグッズだけでも買って今回はプチ贅沢や!と。

・・・返金もあるし^^;

 

でも、私的には返金より次回宮本さんのソロツアーの当選権利がそのまま保留されてるほうがずっと嬉しかったんだけど。

スポンサーリンク

その時はポチポチしながらも、パーカーは高いし、お茶だって普段入れて飲んだりしないし、万年筆はいいかな。

・・・とか思ってたのに、今日パーカー届いた方のツイートを見つけたら、やたらカッコ良くみえて、これは欲しいかも。

 

宮本さんが着用してるMister hollywoodのパーカー。
宮本さんのイニシャル「H.M.」の刺繍が入ってるし。

 

いや、コレ、やっぱ買う!
ってなってしまった。

 

でも、パーカーってもう売切れちゃうん?と思ってASMART覗いてみたら、あるやん、あるやん。

そっか、確か再販されたんよね。

 

お茶のケースも何気に味があるパッケージで、渋い。

このお茶、宮本さんがチョィスされたらしく、こんなん見たら欲しなるやろ~!

パーカーのサイズはどうやら相当小さめらしく、なんで2サイズしかないんやろ~と思いつつ、メッチャ迷ったけど、結局32にした。

宮本さんと同じサイズの同じパーカー。
「いと、うれしけり~!!」
こう思って買った人はきっとたくさんいるはず。

 

さすがに万年筆やらタオルまで全商品買うのは無理なんで、とりあえずここで終了。

贅沢してしまったけど、あとで欲しかった~ってなるのはイヤやし^^;

 

パーカーとお茶は8月下旬から9月上旬の発送になるみたいやけど、今届いても季節的に着ないだろうし、それまでのお楽しみということで。

 

なかなか良い、今回の宮本グッズでした。

スポンサーリンク

コメント