宮本浩次CDTVライブ!ライブ!とうたコンの「sha・la・la・la」2夜続けての最高! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次CDTVライブ!ライブ!とうたコンの「sha・la・la・la」2夜続けての最高!

freefont_logo_keifont (9) 宮本、散歩中。(ソロ活動)

CDTVライブ!ライブ!&うたコンと2夜連続生放送!

宮本さんの歌が聴けて、メチャメチャ元気もらえた、よき時間。

宮本浩次 CDTVライブ!ライブ!「sha・la・la・la」

6月28日(月)のCDTVライブ!ライブ!府ノンストップスーパーライブ!

宮本さん、もしかしてトリか?と思ってたら、ピッタンコだった。

 

最後の最後まで宮本さん、ハンパなくカッコよかった!

ステージを1ミリたりともムダにはしない、アンタはルンバか?と思わずにはいられんほどのステージの隅から隅まで、くまなく走る、圧巻のパフォーマンス。

 

歌う、脱ぐ、転がる、大の字になる、寝そべる、走る、そしてまた走る。

なのに、全然ブレない歌声。

スゴイ。凄すぎる。

 

無観客だけど、参加アーティストのみなさんが盛り上げてくれたのも嬉しかった。

とくに、関ジャニ∞!

いつもいつも、ありがとね。(上からゴメン)

「ひとりにしないよ」メチャメチャよかった。
大好っきゃで~!

・・・「関ジャニ∞のジャニ勉」悲しい💦

 

あと、ぶーやんがずっと固まってたのがメチャクチャ気になってる。

 

SUPER BEAVERもオーラルもカッコ良かったし、HYDEの声にはビビった。

HYDE52歳、宮本さん55歳。

カッコ良すぎるお二人。

 

宮本さん、最後に決め顔。

「幸あれ!」+満面の笑み。

 

もう、充分に幸もらってる!!

 

絶対に足跡残す、ただでは終わらない、宮本さん。

ステキです。

スポンサーリンク

宮本浩次うたコン「sha・la・la・la」&「二人でお酒を」

29日のうたコン、てっきり岩崎宏美さんと「ロマンス」共演すると思ってたら、違った。

 

最初のトークでは岩崎さんと宮本さんがお互いをリスペクトしてるのが凄く伝わってきた。

宮本さんなんて、岩崎さんのこと話す時、超がつくくらい真剣そのものの顔やったもん。

 

ジャケット脱ぎ、イスの上直立はあったものの、しっとりと「二人でお酒」

「sha・la・la・la」はほぼ、通常運転。

白いジャケットの話の時、谷原さんが「あれ、多分着たままじゃないと思いますよ。絶対どこかで見たことない動きをされると思いますので楽しみにして下さい」って。

宮本さんのパフォーマンスが世間に注目されてしまうの、もはや、確定の案件。

 

ってか、さすが谷原さん。

ミュージックフェアの仲間由紀恵さんと同様、ファンとしての忖度を隠しつつ(?)、あったか~く、包み込んでくれるような笑顔がたまらない。

安心のMC。

 

この日の「sha・la・la・la」は、やっぱ寝転ぶか?と思わせといてからの~正座!

でも、出たよ!お尻ペンペン!

 

最後のほう、白いジャケット振り回しながら歌ってる宮本さん見て、まるで新体操の選手みたいやんか~!と思ってしまった。

軽やかすぎるよ、宮本さん。

 

谷原さんが宮本さんを紹介するときの顔がメチャメチャ笑顔で、こっちまで嬉しくなってくる。

宮本さんもステキだったけど、フラカンの「深夜高速」

“生きていてよかった”

・・・この言葉、メチャメチャ響いた。

泣きそうになるくらいの感動をもらった。

 

ゆずの北川さん経由で宮本さんのインスタまで紹介して下さって、嬉しかった。

よき時間でした。

 

次は7月3日のTHE MUSIC DAY!!

スポンサーリンク

コメント