エレカシグッズのぞうさんポーチが届いたけれど・・・ | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシグッズのぞうさんポーチが届いたけれど・・・

20170928_210140 エレファントカシマシ

エレカシのグッズが欲しかったのでポーチを注文してみた。
で、今日届いたのがコレ。

20170928_205556

なのですが・・・。

スポンサーリンク

エレカシグッズの「ELEPHANT コンパクトポーチ」が届いたけれど

このポーチ、確かにカワイイ。
これは最近追加されたカラーで、これならいいかもと買ってはみたものの・・・。

実際手にすると、大きさが中途半端で何を入れたらいいのかわからない。

・・カワイすぎて、オバチャンが持つのはこっぱずかしいかも。

中高生の娘でもいたら譲ってあげたいくらい。
あいにくうちは2人とも息子なもんで。

正直、私には使えそうもない(涙)。

イヤイヤ!カワイすぎて!ですよ。←あくまでの個人的な意見
普通にカワイすぎて、使えないんですよ。←あくまでも個人的な意見

そうなんです。

なら、最初から注文すな!ってことですよね。
確かに。

あまりにも「エレファントカシマシ=象」
にこだわってしまった結果でした。

ま、いいんじゃないでしょうか。
カワイイのでデスクの上にでも飾っておきます。

エレカシのグッズってダサい?

エレカシのグッズってダサい?
・・・とネットで結構評判になってるようで。。。

「こんなにださい?バンドのライブグッズダサすぎ選手権」なぁんてのがありましたよ。
フムフム。
ビジュアル系で人気のあるバンドなんかもグッズには結構色々と厳しい意見があるようで。

エレカシに限らず、他の人気ミュージシャンのグッズが結構ダサいらしい。

個人の好みなのでとやかく言うつもりはありませんが、う~ん。
Tシャツに関しては共感する部分も・・・という感じですか。

エレカシグッズ ポーターとのコラボトートバッグがカッコいい!

これまでにどんなエレカシのグッズが出てるんだろうとオフィシャルサイトを覗いてみた。
カッコいいのもあります。

なるほど~と思いながら見てると気になるのがあった。

【受注生産】PORTER×エレファントカシマシ コラボレーショントートバッグ

宮本さんがずっと愛用してきた「PORTER」とのコラボレーションで作られたものらしいです。
このバッグ欲しい!と思ったけど、受注はもう終わってるし。
値段が26000円もするけど、欲しかったなぁ~。

それとコレがシブい!

【受注生産】MISTER HOLLYWOOD×宮本浩次コラボレーションシャツ

宮本さん愛用の「MISTER HOLLYWOOD」のシャツ!
宮本さんの頭文字HMを刺繍&ボタンに刻印されてるとか。
いいなぁ。これも受注終わり。
21000円なり。

2つともすでに受注は終わっています。残念・・・。
シャツもカッコいいけど、バッグも欲しかった。

小物で言えば、ギターのキーホルダーとかコインケースがいいなと思ったけど、そう思ったのはみんな完売。
これってツアーごとのオリジナルで販売してるみたいなんだけど、人気のあるグッズはまた再販とかしてくれないかなぁ。

・・・と切に思ったのでありました。

スポンサーリンク

コメント