エレカシ3月2日ZIP&スッキリにスペシャアワードの話題で登場! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ3月2日ZIP&スッキリにスペシャアワードの話題で登場!

スペシャ エレファントカシマシ

今朝の情報番組「ZIP」と「スッキリ」に続けてエレカシが登場しました。
昨日のスペシャアワードの映像だけでインタビューとかはないと思ってたんですが、zipで、ありました!

相変わらずかわいいエレカシさんでした^^

スポンサーリンク

エレカシZIP3月2日でインタビュー

zipのSHOWBIZでは、スペシャアワード授賞式の「悲しみの果て」の映像が少し流れた後、2分ほどの短い時間でしたが、インタビューでエレカシが登場しました!

グループにベスト〇〇賞を贈るとしたら?

キャプチャエレカシ1

宮本さん「やっぱりどうですか?あります?」
と石森さんに質問を振るも

キャプチャエレカシzip-0

「あ~え~何ですかね、はい、え~」と
答えを探す石森さんに「そうですね~」と横から話しを戻す宮本さん。

相変わらず答え横取りしちゃってます^^

石森さん、答え遮られてやや戸惑ってる?

横に並ぶ冨永さんと高緑さん、笑いをこらえる。

キャプチャエレカシzip-01

たびたび見る、この4人のシチュエーション。
笑っちゃうくらい、とってもかわいいオジサンたち!

宮本さん「(石森さんが)持病の椎間板ヘルニアとかもあったし、そういうのも彼は克服してっちゃアレだけど、お風呂でもつかりながら『功労賞』って言いたいですね!」

キャプチャエレカシ-2

宮本さん個人では贈りたい賞はありますか?

宮本さん「功労賞ですかね、先に言っちゃいましたね(笑)」

・・・とっても微笑ましいインタビューでした。

「功労賞」と満面の笑顔で言う宮本さんに「労いたい!本当に素敵です、大好きです!」と言った杏樹さん、いい方です^^

それにしても石森さん椎間板ヘルニアだったんですね。
克服したということでしたが、お大事にされて欲しいです。

スポンサーリンク

スッキリ3月2日でスペシャアワードの映像

スッキリではインタビューはなく、昨日の「悲しみの果て」の映像がほんの少し流れただけでした。

キャプチャエレカシ-3

キャプチャエレカシ-4

昨日の受賞式の模様は途中から視聴できるのに気づき、慌ててPCの視聴画面を携帯で録りながら見てて、で、あとで録った携帯動画をPCに接続して見てみたんですが、画像があんまりキレイじゃなくて、物足りなかったんです。

が、スペシャアワード、再放送されることが決まったんですね。

エレカシ受賞のスペシャアワード再放送決定!

受賞式の模様が特別編集版で再放送されます。

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2018
受賞式の模様を特別編集版でリピート放送!
3/4(日)19:30~23:00
3/10(土)20:00~ 3/21(水)18:00~ 3/31(土)17:00~

感動のエレカシ受賞の模様を見逃された方はぜひ!

私も今度は全部見ます^^v

 

スポンサーリンク

コメント