エレカシ新春ライブ2019のチケットがファンクラブPAO先行枠で当選! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ新春ライブ2019のチケットがファンクラブPAO先行枠で当選!

quadricuore-1627191_640 エレファントカシマシ

エレカシ新春ライブ2019のチケット当落結果。
wowowで夏フェス・ROCK IN JAPAN FESTIVALの放映。
雑誌ロッキングオンの発売。
エレカシコラボの北区花火会の開催。

そしてスカパラfeat.宮本浩次の発表!
などなど、29日はエレカシ三昧の日でした。

エレカシ新春ライブ2019の当落結果が出る29日。
コレ、ハズレたら絶対泣くわ。

と、思いつつメールを確認してみる。

スポンサーリンク

エレカシ新春ライブ2019のチケットがファンクラブPAO先行枠で当選!

エレカシ新春ライブ2019のチケットがファンクラブ先行枠で当選した!
やったやん!!

ファンクラブ枠の当選は2018年3月に開催された、”エレカシ30th ANNIVERSARY TOUR”以来。
あとは一般やらCD封入先行で当選した、ほんのわずかなチケットのみ。

ファンクラブ枠ではず~~~っと落選続きで、今回の新春もハズレたらさすがにヘコむやろな~と思ってた。
・・・が!

「チケットがご用意できました」

久々のご用意の文字!
嬉しすぎる。

電車の中で確認したんで、喜びを隠し切れなくてひとり、ニタニタ。
電車降りて歩きながら涙がジワッ。

家に帰って息子たちに
「エレカシ新春当たったで~!!当たってん!!ビェ~ン」と思い切り号泣💦

「お母さん、エエ年してなんで泣いてんねん・・・でも、ヨカッタな!」
という言葉にまた涙。ありがとよ。

来年しょっぱなからエレカシ見れるなんてシアワセ!
いい年になるで~!

この時ばかりはファンクラブ入って本当にヨカッタと思った。
一時はファンクラブ入っても何の恩恵もないやん!
とやさぐれた事もあったけど。

ほぼ期待はしてなかっただけに、喜びもひとしお。

今回の新春はファンクラブ枠で結構当たってる人の声が多かったような気がしたけど、倍率的にどうだったんだろ。
とにかく、感謝しかないです。

今までずっとひとりでライブ行ってたけど、大阪野音の外聴きに付き合ってくれた友達と一緒に行けることも嬉しい。
まだ熱狂的なエレカシのファンではないけど、「エレカシ、わりと好きやで~。」
と言ってくれたりしてるんで、イッチョこの際にエレカシの世界へ引きずり込んでやろうと目論んでます。

エレカシ好きな人は私の周りには皆無なので、喜びを少しでも共有できる相手ができたらやっぱり、嬉しい。

常に挑戦し続ける男・宮本浩次はカッコいい!

エレカシの当落結果を確認した道中、本屋に寄ってロッキングオンを買う。
まだ一回目を通しただけだけど、ケッコーなボリュームです。
宮本さんの渋い写真もたくさん。

ROCKIN’ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2018年 11月号 [雑誌]
by カエレバ

「30周年が終わった先は、またゼロからのRESTART!!」
この言葉にジ~ンとした。
こう言い切る宮本さんってホントにステキだと思う。

今の状態に満足しないで、いつも前を向いて挑戦し続ける。
そんな気持ちからなのか、今回掲載されてるフォトはほぼ笑顔がなく、これからも「挑戦する」という熱い想いを訴えているようにも見えた。

常に挑戦し続ける男はたまらなくカッコいい。

で、帰ってからWOWOWでROCK IN JAPAN FESTIVALを見る。
「Easy Go」と「ガストロンジャー」の2曲だけだったけど、鬼気迫るエレカシにゾワゾワした。
石森さんとの絡みは笑ってしまったけど^^

そして夕方からは雨でどうなるか気になってた、エレカシコラボの北区花火会。
無事開催されたようで、行ってはないけど、SNSでの情報をチラリと見つつ、UPされた動画を見て楽しむ。

あ・・・結局「エレカシの生ライブじゃなかった」とその時気づいたんですケド。

でも、エレカシの曲が大音響で聴けるなんて素晴らしい!!
実際に見たらきっと感動してまた涙してたんだろ~なと思う。

そしてビックリのスカパラfeat.宮本浩次の発表!

スポンサーリンク

スカパラのゲストボーカルにエレカシ宮本!

スカパラのニューシングルになんと宮本さんがボーカルで参加すると発表がありました!

スカパラ11月28日リリースの新曲「明日以外すべて燃やせ」でエレカシ宮本さんとタッグを組みます。

凄すぎて、楽しみすぎる。

明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次(CD+DVD)
by カエレバ

スカパラの件はまた後日、まとめてみたいと思います。

とにかく29日はまるっと一日、幸せなエレカシ・デーでした^^

 

スポンサーリンク

コメント

  1. エレカシおばさん より:

    おはようございます、うずらさん。

    当選おめでとうごさいます。新年早々、みやじに会えるなんて最高ですね!
    私は、予定が合わないので見送りです。

    ロッキングオンフェスの ガストロンジャーは、なんか今まで感じなかった(ごめんなさい)余裕というか風格というか
    、もう何なんだよー いつ見たってカッコよすぎで のけぞりました。スカパラDVDは、手にしなくては! です。

    • うずら より:

      エレカシおばさんさん、こんばんわ!
      ありがとうございます^^
      新年早々、幸せな気分に浸ってきます。

      ガストロンジャー、ホントに鬼気迫ってましたね。
      全身全霊をかけて歌う姿は狂気じみたものさえ感じます。

      スカパラ、やっぱりDVD付きを買いますよね!
      楽しみです^^