エレカシ新春ライブ2019東京公演をWOWOWが生中継&椎名林檎ライブも放映! | エレカシブログ~タマシイノウタ

エレカシ新春ライブ2019東京公演をWOWOWが生中継&椎名林檎ライブも放映!

background-1517622_640 エレファントカシマシ

2019年1月18日に東京・日本武道館で開催される「エレカシ新春ライブ2019」。
WOWOWプライムでの生中継が決定しました!

生中継あればいいな~と思ってましたが、やってくれましたね、WOWOW!

また、嬉しいことに、あの椎名林檎とのサプライズライブもWOWOWで見られるんです。
もう、こうなるとありがとう~という言葉しかありません^^

そして、今日12月8日に放映されたスカパラ&宮本さんが出演したミュージックフェアの感想なども少し。

スポンサーリンク

エレカシ新春東京ライブ2019公演がWOWOWで生中継!

「生中継!エレファントカシマシ 新春ライブ 2019」

■日時:2019年1月18日(金)
■時間:18時30分~

WOWOWプライム OFFICIAL~生中継!エレファントカシマシ 新春ライブ 2019

 

エレカシとしてのNEWSは久しぶりのような気がしますね~。
なんせ、年末は怒涛の宮本浩次祭りだったんで、そうなりゃエレカシ4人の姿が生で見られるってのはホントにメッチャメチャ楽しみで仕方ないです。

その大阪公演の後に控える東京公演がWOWOW生中継でも見れるなんて、なんとも贅沢でウレシイ年明け。

ありがとうWOWOW!
入っててヨカッタ、ほんまに。

スポンサーリンク

エレカシ宮本&椎名林檎の「獣ゆく細道」もWOWOWで!

そして林檎ちゃんのツアー最終日にサプライズで出演した宮本さんのライブの模様もWOWOWで放映されます。

椎名林檎 (生)林檎博’18 −不惑の余裕−

■放映日時:2019年1月27日(日)
■放映時間:20時00分~
■収録日:2018年11月25日
■収録場所:埼玉 さいたまスーパーアリーナ

 

椎名林檎~林檎博’18 -不惑の余裕-

11月25日に開催されたさいたまスーパーアリーナ公演の模様が1月27日にWOWOWで放送。
25日当日にエレカシ宮本さんがサプライズゲストで林檎ちゃんとコラボをしたという羨ましい情報を聞き、エエなぁ~、羨ましすぎやん~と思ってました。

動画で一部を見ることはできましたが、その模様がなんとWOWOWで拝めちゃうんですよね。

紅白歌合戦に5年連続6回目の出場が決定し、今年2019年はエレカシ宮本さんとあの「獣ゆく細道」を披露。

デビュー20周年であり、収録日の11月25日で40歳になった林檎ちゃん。
宮本さんも何かとスゴいけど、ひたすら20周年イヤーを走り続けている林檎ちゃんもカッコ良くてステキです。

あ~楽しみ。

エレカシ宮本&スカパラ 12月8日(土)ミュージックフェア出演

今日Mフェアでスカパラとコラボ出演した宮本さん。
やっぱり、全身全霊で歌う姿はカッコいい以外言葉がないです。

おヒゲもスッキリ剃られてて、いつもよりはヘアスタイルも落ち着いてる感。
お肌のツヤもすごく良く、キラキラして見えたんですけど。

とにかく、ニコニコとお元気そうで何よりでした^^

インタビューの途中で見せる宮本さんの目の動きがとっても可愛かったです。

貴重な一年になったんじゃないですか?という質問に
「健康でいい一年でした。30周年だったんですけど、色んなミュージシャンと繋がり視野が広がって勉強になって楽しかったです」
と答えてたんですが、なぜかここで周囲が笑う。

宮本さんが話すと笑いが生まれる、この不思議。

しっかし、THE ALFEEってホント、仲良しなのね。
バンド活動をしてると「辛いことは三分の一、楽しいことは三倍になる」という高見沢さんの言葉、響いたわ・・・ 💦

CM開けの最後の最後に谷中さんが「浩次とは呼んだことないですよね、ねぇ、宮本!」という言葉で爆笑。

谷中さん、「宮本さん」から「宮本」と軽く、自然に呼び捨てできる日もそう遠くないかもですよね。

スポンサーリンク

コメント