エレカシ「音楽の日2018」出演決定!アノ日の歌が聴ける!! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ「音楽の日2018」出演決定!アノ日の歌が聴ける!!

音楽の日ハート エレファントカシマシ

ビックリです。
明日14日の「音楽の日2018」になんと、

なんと、
エレカシが出演します!


スポンサーリンク

エレカシ音楽の日出演決定!

14日放送のTBS系「音楽の日」にエレカシの出演が決定しましたね~。

いや~、あまりにも突然の発表にビックリです。
だってね、明日ですよ、「音楽の日」

しかも、明日って仙台PITのライブが控えてるんですよね。
その日に出演!?

コレってまさかの生中継!?
それとも収録?

うわ~どっちなんだろう。

去年のМステみたく、会場からの生中継だとめっちゃテンション上がります!

どのタイミングでエレカシが出るんだろう?
もう、とにかく気になってしょうがない!

まだタイムテーブルとか、詳細は発表されていないので分からないんですが、
どっちにしても

たまらなく、嬉しい!!!

スポンサーリンク

「音楽の日」出演者とタイムテーブルは?

「音楽の日」公式サイトによると「音楽の日」のタイムテーブルは放送当日に発表される予定です。

ということで、じらすわ~(笑)

「音楽の日」出演予定アーティストはコチラ(TBS公式サイト)

エレカシ以外にユニコーン、JUN SKY WALKER(S)、今井美樹、DEEN、FLYING KIDS、福耳、Superflyが個人的に楽しみ。

宇多田ヒカルのヒット曲メドレーも見逃せないし、全100組以上のアーティストコラボが見れるなんて、豪華すぎる。

音楽の日・2018年のテーマは「アノ日の歌」
第1部は14日(土)14:00~21:54まで、
第2部は23:45~15日(日)29:00まで放送されます。

 

「音楽の日」の司会は中居クンとTBSの安住紳一郎アナウンサー。
7月14日(土)のお昼2時~翌朝5時まで、約13時間にわたって、2部構成で生放送されます。

出演者らによるコラボ企画が見どころの「音楽の日」。
中居クンはエレカシにどう絡むんだろ~、と、そっちもワクワクしちゃいます。

なにせ長時間なので、HDの残量をチェックしつつ、録画しなければ!

今回の音楽の日は「 アノ日の歌 」がテーマ

「アノ日の歌」がテーマという今年の「音楽の日」
エレカシは何を歌ってくれるのでしょうか。
やっぱりアレかな?

 
もう、とにかく、大好きなエレカシの歌。
たくさんの人に届け~!!

そして13日と14日、仙台PITでエレカシライブに行かれる方。
思い切り楽しんで下さい!!

スポンサーリンク

コメント