エレカシ宮本×スカパラがМステ11月30日でコラボ曲生披露! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ宮本×スカパラがМステ11月30日でコラボ曲生披露!

Мステ-3 エレファントカシマシ

またまたエレカシ宮本さんがМステに登場します。
11月9日の椎名林檎との圧巻のパフォーマンスは世間を騒がしておりました、宮本浩次。

その宮本さん、次週30日には
東京スカパラとのコラボでスカパラの新曲を生披露します!

スポンサーリンク

エレカシ宮本×スカパラがМステ11月30日でコラボ曲生披露!

先日の林檎ちゃんとの「獣ゆく細道」のパフォーマンスはホント凄かったです。

世界屈指のヴォーカリスト・宮本浩次の存在感をこれでもかっ!てなくらい、世間に見せつけてくれました。

そして次週30日ではスカパラとのコラボ曲「明日以外すべて燃やせ」を披露してくれます。
林檎ちゃんの時もそうだったように、スカパラのみなさんもきっと宮本さんをあったかく包み込んで下さるんでしょうね。

林檎ちゃんの時は「静」と「動」のコラボという感じがしたけど、スカパラとはどんな感じになるんだろう。
また度肝を抜くような、圧巻のダンスを披露してくれるかも!?

MVの演出が凄いだけに、テレビではどんな宮本さんが見れるのか、本当に楽しみです。

それにしても、ひと月に2回も宮本浩次をTVで拝めるなんて、なんて嬉しいこと。

 
11月30日放送「ミュージックステーション」ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?
もう、ワクワク感が止まりません。

スポンサーリンク

Мステ スーパーライブ2018 ぜひエレカシで!!

宮本浩次+椎名林檎。
宮本浩次+東京スカパラダイスオーケストラ。

なら、次はぜひ「エレファントカシマシ」でお願いします!Мステさん!

次、というのは、12月21日(金)に「ミュージックステーション スーパーライブ2018」の放送が決まったんですが、出演アーティストは今のところ未発表です。
エレカシが出演してくれたら、もう、メッチャメチャ嬉しいんですけどね。

こないだエレカシの”THE FIGHTING MAN”FINALのBlu-rayが届いたし、来週はエレカシのカレンダー、スカパラのCDが届くし、そして、Мステ出演の30日はロッキングオンの発売日だし。

ワクワクが続きます。

 

 

Blu-ray特典フォトブックの4人揃った写真、無機質だけど、なんかカッコよい。

20181124_023134

スポンサーリンク

コメント