エレカシFC会報「PAO」100号でメンバーの笑顔が見れるサチ! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシFC会報「PAO」100号でメンバーの笑顔が見れるサチ!

PAO-5 エレファントカシマシ

うわぁぁ~。
なに、コレ!?
大好きなイケメン4人が結集してる!
嬉しすぎて泣けてくるんですけど。

スポンサーリンク

エレカシFC会報「PAO」100号でメンバーの笑顔が見れるサチ!

PAOからのお知らせメールが届いた。

なんじゃ?と思って見たら、会報PAO100号のお知らせ。

100号記念にメンバーの座談会を開催して、その様子がPAO100号に載るって!?

「メンバーの座談会」

その文字見ただけで、もう嬉しくて胸アツになって、その後、SNSで発信された座談会の時のメンバー4人の画像を見つけた時にゃあ、もう!

 

なに、コレ!?

メンバー全員、めっちゃ笑ってるやん。
宮本さんも、トミも、石くんも、成ちゃんも!

 

うっわぁ~!なんじゃ、このフォア・ショット!

最高の笑顔やん。

まぶしい!そして、尊すぎる!

 

PAO最高の企画、ジワリくる。

宮本さんは4月7日の松本隆トリビュートアルバムの参加告知以来、エレカシはと言えば3月12日のユニカビジョン以来、オフィシャルからお知らせ更新もなく。

 

今の状況を思うと仕方がないんやろなぁとは理解しつつも

(どうなってんねん・・・💦)

 

このGWは去年中止になった、地元近くの音楽フェスが今年は開催するって聞いて、4日間、全部行くぞ~!

・・・と、メッチャはりきってたのに、結局、間際で中止になってモチベーションただ下がり中。

 

仕方がないと分かってても、でも、フェスに行かれへん、好きな音楽を生で浴びれないなんて、なんて日だ!なんてGWだ!

しゃーない、GWは鬼のように断捨離でもすっか!

と、割り切った。

 

もうイッコ、

「sha・la・la・la」の配信はいつなん?

『桜の塔』初回放送後にすぐ配信とかあるんちゃうん?
なんて、勝手に思ったりもしたけど、それもない日々。

配信も、な~んもお知らせないよな~と、なんかずっとモヤモヤしてて。

そんなモヤモヤずくしの今日きた、PAOからのお知らせ。

 

色んなモヤモヤがイッキに晴れた気がした。

PAO来るのが楽しみ。

4人の笑顔見るだけで、すっごい癒された。

 

このPAO100号、5月31日までにPAOに入会すると手に入るらしく、チョットびっくりした。

いつもはこんな余裕のある感じの入会案内ちゃうかったような気する。

今回、PAOに入会する人、増えるんちゃうかな?と、思ったりしてる。

 

でも、100号はすごいと思う。

私が持ってるのは2017年の86号からだけど(少なっ)、そう考えるとエレカシの歴史は長くて深い。

ずっしりと重いPAO100号になる気がする。

あぁ、感無量💦

 

6月からはNHKみんなの歌で宮本さんの新曲「passion」がOAされるし、

12日は宮本さんのバースディ。

なんか、いい発表があればいいな。

スポンサーリンク

JAPAN JAM 2021のこと

5月5日(水)JAPAN JAM 2021に宮本さんが出演。

私は行かないけど、開催されるのかどうかがずっと気になってて、結局は無事に開催された様子。

自分なりに色々と思うところはあったけど、開催されたのであれば、どうか最後まで何も問題がないようと願うばかり。

JAPAN JAM 2021のライブ映像&コメント映像がGAOで無料配信されると知って喜んだけど、一部だけで宮本さんはライブもコメントも配信はないみたいで、残念。

でも、一部でも見たい。見る。

 

宮本さん、何歌うのかすっごい気になるケド。

行かれたエビバデさんのSNSチェックします!

スポンサーリンク

コメント