宮本浩次新曲「sha・la・la・la」がNHKカバーズ三昧で初フルOAされた! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次新曲「sha・la・la・la」がNHKカバーズ三昧で初フルOAされた!

カバーズしゃら 宮本、散歩中。(ソロ活動)

うっそぉぉ~ん。

宮本さんの新曲「sha・la・la・la」がカバーズ三昧で「初フルOA」された!

「翼を下さい」含め、計4曲も流れた!

スポンサーリンク


宮本浩次新曲「sha・la・la・la」がNHKカバーズ三昧で初フルOA!

当日のお昼過ぎに放送があるって知った、NHKカバーズ三昧。

宮本さんのコメントもあるっていうので慌てて聞きだしたら、ほどよく宮本さんのコーナーが始まった。

多分、1曲だけだろうと思ってたらなんと4曲もOA。

 

アルバム『ROMANCE』より

■「赤いスイートピー」

■「ロマンス」

 


ROMANCE(初回限定盤)(2CD)(特典なし)

 

そして、初回限定盤の『宮本浩次弾き語りデモ at 作業場』より

■「翼を下さい」

 

そして

そして、

まさかの、新曲「sha・la・la・la」も!?

 

うっそぉ~ん。

断捨離しながらラジオ聴いてて、思わず手止まった。

 

これ、早くフルでしっかり、聞きたかった。

ドラマ「桜の塔」の初回見てて、曲とセリフがきっちり被ってしまってて、今、この場面でこの曲流すんかいっ!て感じで、なんかしっくりいかなくて、不完全燃焼状態。

 

第2話、第3話はちょっと聞き取りやすかったような気はしたけど。

 

放映からもう1ヶ月近く経つのに配信のお知らせもないし、ずっと「sha・la・la・la」のモヤモヤ感は拭い切れなかった。

 

なので、今日のまさかのフル、じっくり聞けて嬉しかった。

エレカシっぽい感じがして、骨太で、懐かしさも感じる「sha・la・la・la」。

 

そして、「sha・la・la・la」OA前の宮本さんのコメントも嬉しかった。

たった一言なのに、耳に残った💦

スポンサーリンク

宮本さんの「バンドでも」って言葉に、どんだけ~!!

カバーズに対する思い。

小さい頃から好きだった歌に対する思い。

赤いスイーピーに対する思い。

アルバム「ROMANCE」に対する思い。

 

そして

最後に「sha・la・la・la」がOAされる直前のコメントでのひと言。

MCのリリーさん&希子さんに対して、

『また、カバーズに呼んでいただければ、喜んで、バンドでも個人でもド~ンと行きますので!』

と。

 

「バンドでも」

「バンドでも」

「バンドでも」

 

・・・言ったね。言いましたよね。

 

わぁぁ~ん💦

嬉しい。

 

こんなさりげない、小さな一言で喜んでしまう。

先日のPAO100号のメンバーの写真に感無量になったり。

・・・とか。

 

どんだけエレカシロスなんやぃ!と思う。

 

もうすぐJAPAN JAMで宮本さんのステージが始まる。

東京は雨はどうなんでしょ。

見れないのに、熱唱してる宮本さんの姿が目に浮かんできてる。

宮本さぁ~ん♡

スポンサーリンク

コメント