宮本さん JAPAN JAM 2021で「嬉しすぎて気が狂いそう!」ですと!? | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本さん JAPAN JAM 2021で「嬉しすぎて気が狂いそう!」ですと!?

freefont_logo_jiyunotsubasa (12) 宮本、散歩中。(ソロ活動)

「おじさん、嬉しすぎて気が狂いそうです!」
というワードでエビバデさんが湧いた、5月5日のJAPAM JAM2021。

私は自宅組だったけど、ライブ参戦した方の熱いレポ見てるだけで、充分雰囲気が伝わってきて、楽しかった~。

スポンサーリンク

宮本浩次 JAPAN JAM2021で「嬉しくて気が狂いそう!」ですと!?

5日のSNSでは「宮本浩次」がトレンド入りするわ、宮本さんが発した、

「おじさん、嬉しくて気が狂いそうです」

ってワードで盛り上がるわ、で、ライブ参戦してない人もみ~んな一緒になって盛り上がった感が凄かった。
 

「嬉しくて気が狂いそう」って・・・。
なんて尊い言葉なんだろ。

 

私はリアルタイムでSNS追ったり、会場の様子の配信してる動画見たりしてて、なんか、現地で一緒にライブ参戦してるような気分になって楽しんでた。

 

とにかく、SNSから伝わってくる宮本さんに対するコメントのイッコイッコが熱い!

 

SNSも熱かったけど、ロックアクションスターのリー中川さんという方の宮本愛がドボドボ溢れてるレポ配信動画も熱かった。
 

リー中川さんのレポ配信は、もちろん、本番は撮影NGだけど、開演直前の会場の様子やら、その時の自分の昂る気持ちを配信されてて、臨場感たっぷり。

これ、自宅組にとっては結構、貴重。
 
ありがとうございます。リー中川さん。

気になるソーシャルディスタンスもしっかり守られてとかで、そういうの聞くと安心する。

 

 

rockinon.comから宮本さんのライブフォト&セットリストがUPされた。

素晴らしすぎるセットリスト。

それに、なんて幻想的なフォト。

っていうか、宮本さんの姿ってもう、美しすぎて芸術やん。
 

特に一番最後のフォト。
見てると吸い込まれそうになる。

こんな美しいお姿を生で見れた方、生声を聞いた方、ほんま、羨ましい。

 

自身のソロ曲はほぼ網羅してたけど、「shining」は歌わず。

最後の最後にソロ曲じゃなくてエレカシの「今宵の月のように」を歌ったのが泣ける💦

 

リー中川さん曰く、「悲しみの果て」と「今宵の月のように」をフェスで2曲歌うことはないので、度肝抜かれたと。

 

その「悲しみの果て」のあとに「おじさん、大事なことを言い忘れました…しり出してぷーっ」って宮本さんが言ったらしい。

 

それ、それ、それです!宮本さん!

 

 

しつこく言うけど、ライブ見れた人、羨ましい。

今回の宮本さんのステージ、絶対、絶対、円盤化して欲しい。

お願いします!

スポンサーリンク

宮本さん、インスタに「男前五人衆」を即、UP!

先日、エレカシメンバー4人揃った座談会の時のフォトがPAO100号に掲載されると知り、イケメン4人結集!とか思ってたら今度は「男前五人衆。」ですと?

 

ライブ終わってすぐインスタUPするなんて、珍しい。
って言うか、久々のインスタ更新。

宮本さん、ライブできたのが、ほんとにほんとに、たまらなく嬉しかったんやろね~って思った。
字も楽しそうに踊ってるよ~。

画像が全部同じなのなんて、気にしない、気にしないよっと。
 

とにかく、無事終わってヨカッタです。

会場は寒かったようなので、お風邪など召しませぬよう、ご自愛ください。

スポンサーリンク

コメント