宮本浩次 うたコン「悲しみの果て」「P.S. I love you」が染みてしゃあないし。 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次 うたコン「悲しみの果て」「P.S. I love you」が染みてしゃあないし。

freefont_logo_yasashisabold (1) 宮本、散歩中。(ソロ活動)

9月1日のうたコン。
「悲しみの果て」と「P.S. I love you」
の2曲。
これね。
もう、あかんやつ💦

スポンサーリンク

宮本浩次 うたコン「悲しみの果て」「P.S. I love you」が染みてしゃあないし。

宮本さんは松崎しげるさんの次、2番目で、思いのほか早い出番だったのでちょっとアセった。

歌う曲も「悲しみの果て」だったんでこれもまた、アセッた。

 

この日のうたコンの予告に

=宮本浩次がエレカシの代表曲&人生の応援歌を熱唱=

とあったもんだから、自分では今宵か俺たちか、なあんて、まあよくも安易に予想したもんだ。

おまけに
なんならエレカシで出ても・・・とも。

ごめんなさいっっ💦

 

宮本さん一人だろ~が、エレカシだろ~が、

「悲しみの果て」は「悲しみの果て」
何も違いなんてないやん。
・・・と思った。

 

しかも
人生の応援歌=「P.S. I love you」

チョイと考えれば、今なら俺たちじゃなくて「P.S. I love you」だろうよ!

楽曲の予想の甘さに軽~く落ち込む。(軽くね)

 

今日の宮本さん、相変わらず魅せてくれた。

足も手もキチンと揃え、背筋真っ直ぐピーン。

お髭もぞもぞ、髪の毛もしゃもしゃ。

衣装替えもちゃんとあり~の、で、漂うワイルド感。

 

ステキです。

 

声も伸びやかに出てて最高だった。

 

今日の「悲しみの果て」と「P.S. I love you」は刺さりまくり。

 

リトグリのまなかちゃんはまた、「悲しみの果て」への想いを宮本さんに伝えてた。

宮本さんの照れたお顔、カワイイぜ。

 

「宮本さんは今元気に生きてるぞって感じがしていいですね」

という石川さゆりさんのコメントに対して

 
谷原さん
「もう、あのまんまのお人柄なんです。素敵です。」

そして小さな声で

「可愛らしい・・・💕」とも。

 

「可愛らしい💕」ですと!?谷原さん!

もう、メチャメチャ嬉しそうにおっしゃってましたよね、谷原さん!

男性からもそう言わしめる、宮本浩次の凄さよ!!

 

あ~、良き良き。

カッコ良き。

 

まっすぐに届いてきた、宮本さんの歌への想い。

録画したやつ、何回再生して観ても泣けてくる。

うたコン、素晴らしい。

スポンサーリンク

コメント