宮本浩次「宮本散歩中。」初のインスタストーリーで宮本宣伝中!?熱量がヤバイ! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次「宮本散歩中。」初のインスタストーリーで宮本宣伝中!?熱量がヤバイ!

instagram-3814058_640 宮本、散歩中。(ソロ活動)

7月24日、宮本さんのインスタでなんと、
インスタストーリーがupされていました。

ビックリです。
ヤバイです。
カッコいいです!

スポンサーリンク

宮本浩次「宮本、散歩中。」で初のインスタストーリー公開!

いやいやいや、ビックリです。
今日の夕方頃、昨日届いた宮本さんのDVD見たあと、何気にツイッターを見てたら
なんと、宮本さんがインスタストーリーをupしてるらしい!?

というざわついたコメントがたくさんあって、「えっ!?」

おぉ~!
あの宮本さんが、インスタストーリーですと!?
たしか24時間で消えるという、アレか?

宮本さんがライブ配信してるのかっ!?

あやうく見逃すところやったわ。

これは見たい。
見なければならぬ。

でも。
インスタのアカウント持ってない・・・^^;

ツイッターはなんとなく登録したものの、インスタはメンドくさいんで登録してない。
ログインしなくても宮本さんの日記は見れるし。

・・・とか思ってたけど、コレはやばい!

何時に公開されたんやろ。
とりあえずストーリー消える前に見たいから、とにかく、登録。

で、急いでインスタのアカウント作っちゃいましたよ。

なんてこったい。
あんだけメンドクサ~と思ってたくせに💦

スポンサーリンク


宮本さんの弾き語り。
2分とちょっと。

「going my way」
「解き放て、我らが新時代」
「昇る太陽」

ギターかき鳴らしながら、頭振り振り。
すごい熱量がこっちに伝わってくる。
最後は深々と律儀にお辞儀なんかしちゃってるし。

ソロライブ行けなかったから、すごく嬉しい。
こんな感じやったんかなぁ。

「昇る太陽」やっぱ、サイコーやし。


昇る太陽(初回限定盤)(DVD付)

宮本さんがすぐ近くで歌ってくれているような感覚。
なんか、いい。

ラーメンのどんぶり?のようなものが気になったけど^^
なんでアソコに?
でも、それも、飾らず、現実的な感じがして、なんだかホワンとする^^

無事インスタストーリーは見れたけど、あとになってコレって保存できるのが分かった。
アプリを入れたらいいのか。
・・・と思いながらアプリをインストールしてみたけど、残念!

どうやら、時間切れのようで、ストーリーが見れなくなってた。
どんくさい^^;

でも、もうイッコのタブレットで携帯のストーリー撮って残したから、よしとしよう。

また、ストーリーUPして欲しいなぁ。

ギター一本で人を完全にトリコにする、宮本浩次。
大好きだ。

スポンサーリンク

コメント