エレカシ宮本さん初ソロライブ開催決定!アコギ1本で弾き語る!! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ宮本さん初ソロライブ開催決定!アコギ1本で弾き語る!!

12fb3945b18e6831aa577882a122ad9f_s 宮本、散歩中。(ソロ活動)

6月1日に情報が解禁されました。
エレカシの宮本さんのソロ初ライブが恵比寿のライブハウスで開催されます。
一般抽選受付は4日までですよ~!!

スポンサーリンク

エレカシ宮本さん初ソロライブ開催決定!

いつかやるんちゃうん~?と思っていた、宮本さんのソロライブ。

PAOからのお知らせで、6月12日に開催決定との知ってビックリ。
え、急すぎ、早すぎ・・・。

PAO先行はもちろん申し込みました。

で、その結果が6月1日、ちょうどFM802のイベントライブに行った日。

野音がまさかの当選だったので、この勢いでもしかすると、もしかするかもと思ってましたが、そんなに甘かぁないっ!!

2度目のまさかが起きないかな~と思いつつも、口座からクレカ代が引き落としされてないのが確認できたんで、

あ、こりゃ、あかんわ・・・とガックリ。

eプラスからの結果メールを一応待ってみたけど、やっぱりハズれでした^^;

解禁後、一般で申し込みもしたけど、当たれば儲けもんって感じで、もう期待はしてない。

野音当たってソロライブも当たるなんて、そんな贅沢言ってたらバチが当たるわいっ!

しかも、続けて東京行きなんて、倍の費用どうすんねんって話やん。

当たらんかっても大丈夫、大丈夫~。

・・・と、自分自身に言い聞かせてました。

野音のキャパが3000人チョイ、ソロライブ会場のリキッドルームが900人。

そんなん、無理、無理やし!

スポンサーリンク

このお知らせを最初知った時、野音と宮本さんのソロ、どっちか絶対当たるとしたらどっちを選ぶ?
なんて自分自身に問いかけてみた。

やっぱ、エレカシ4人が見たいから野音かな。

でも、宮本さんのソロなんてこの先、来年とか、また開催されるかどうもわからんし、これっきりかも知れん。

となると、やっぱ、ソロか!?

なんて、まったく意味のないこと考えてたりしてました。

ま、ハズレたからそれはそれで諦めはついたんですケド。

ebb72867399dcafe2bdc826cc9ec617c_s

6月12日。
宮本さん53歳のお誕生日。
アコギ一本でやるそうだし、すごいハッピーでレアなライブになるんだろうな~。

どんな楽曲を歌うのか、興味津々です。

どうか、どうか、映像化されますように!

 

秋くらいに宮本さんのソロアルバムリリース
⇒特典にソロライブのDVDが附属!

という流れを期待してます!!

 

<一般抽選受付期間>
2019年6月1日(土)19:00~6月4日(火)23:59

 

宮本浩次ソロライブ

〔日程〕2019年6月12日(水)
〔時間〕開場 18:00 / 開演 19:00
〔会場〕LIQUIDROOM (東京都渋谷区東3-16-6)
〔チケット代〕¥6,900(ドリンク代別¥600)
〔公式HP〕宮本、散歩中。

 
エレカシ野音2019のチケットについてはコチラから

 

日比谷音楽祭でサプライズ出演があったとか

もうイッコ、びっくりしたニュースがありました。

6月2日、宮本さんが日比谷音楽祭にサプライズ出演、椎名林檎さんとコラボ曲披露したそうな。

椎名林檎+宮本浩次!!

こんなサプライズって一生に一度あるかないか、いや、ないでしょう^^;

いいな~行かれた方、遭遇された方、羨ましいです。

にしても、6月1日の大阪のイベントライブ、最後まで残ってなかったのって2日サプライズに関係あり?

とか思ってしまったんですけど。

トンボ帰りですや~ん! 💦

 

スポンサーリンク

コメント